ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/30 23:25:30 (SXlstTvp)
38歳女性です。
現在は旦那、旦那両親、息子、娘で暮しています。セックスは月1回あるかないかでホテルに行ってしてます。それでも最近性欲が凄いです。月1回のセックスでは満足できないので家でオナニーをする事も考えましたが旦那両親も住んでいるため、なかなかできません。

今日は近くのイオンにきました。
今日は朝からムラムラしててセックスしたいですが旦那は仕事。
両親は在宅中のためオナニーもできない。
そこで私は近くのイオンに来ました。

イオンもスーパーのエリア、ブランドもの、フードコート、映画館などさまざまありますが私はあまり人気のない婦人服売り場に来ました。客は少ないみたいです。
やはりほとんどのお客様はユニクロやGUなどにいってるのかなと思ってます。
とりあえず婦人服売り場にはロングスカート、カーディガンできました。広いわりに客は40代~50代ぐらいの女性が2人と50代ぐらいのスタッフが2人という感じです。
婦人服売り場で下着やら服を見つつ服をカゴに入れて試着室に入りました。下着はおばさん感の出ている下着とかばかりでした。
私の目的は試着ではなくオナニーです。
試着室に入るやいなやすぐに羽織っていたカーディガンをハンガーにかけ、ロングスカート、ショーツを脱ぎ下半身裸になりました。
まずは立った状態でクリトリスを弄りました。
はじめはゆっくりと弄っていきます。
いい感じに濡れてきたらカバンからディルドを出します。もちろんローションも持ってます。それを床に設置して腰をおろして挿入します。
挿入と同時に腰を上下に振ります。
めちゃくちゃ気持ちいいですが音が気になってしまいます。店内は静かめの音楽が少し流れてますが声を抑えないと普通に周りの人に聞こえます。
また、試着室はカーテンの下に少し隙間あるのでそこから覗かれるとディルドがバレます。そのため、いろいろと考えてしまい興奮します。腰を上下に動かすたびに声が出そうになったり、「ん!…ん、」と小さな声が出る時もあります。
もちろん周りの足音には気を配ってます。
バレたらどうしよ、バレたらどうしよ!と
そんな事を考えてるとイキそうになり思いきり潮吹きました。鏡に向かって。
1分ほど息を整えたあとに、
鏡についたベタベタをポケットティッシュで拭き取ってから臭い消しスプレーを軽く振り
股は拭かずにそのままスカートとカーディガンを着ました。
ショーツはカバンに入れて試着の服はカゴから出してないのでそのまま返しました。返したあとは婦人服売り場の奥にあるトイレに向かいました。
トイレの数の割に客はあまり来ない穴場のトイレですが全くいない訳ではないです。
トイレ(洋式6、ベビーシート付き1)という感じのトイレです。
私は奥の洋式トイレに入りました。
入るとトイレに鍵をかけ、便器の蓋を閉じました。閉じた蓋の上にさっきまで使っていたディルドを置きます。
ディルドを設置した後はカーディガン、Tシャツ、ブラ、スカートを脱ぎ、靴下と靴以外は裸になりました。軽くクリトリスを弄ったてからローションも愛液もまだ残ってるのでそのまま股を開き腰を落として中腰になり挿入。
私は下までしゃがむよりもこのぐらいの中腰の方が意外と好きです。(腰が楽です)
挿入はゆっくりして、腰を動かそうとすると足音がして2つ隣ぐらいのトイレに誰か入ったのがわかります。
2つ隣のトイレでおしっこをしている音を聞きつつ私は腰を上下に動かします。
声が出そうになり我慢しつつトイレの蓋が少し軋む音もしながらディルドオナニーを続けました。両手は胸を揉み乳首を弄りながら動かします。昔は自慢のおっぱいでしたが今では垂れた離れ乳です。それでもFカップありますよ!(自慢)(しかし肩こり)
そうこうしてると2分もかからずにトイレにいた客はいなくなりトイレに1人になりました。
今がチャンスと思い一気にスピードを早め、左手は壁に置いて右手で勃起したクリトリスを弄りつつ上下に動きイキそうになり声は抑えつつ少しアーという声が出ながらイキました。便器の蓋は愛液でベトベトです。
イったあとは少し余韻に浸りながらクリトリスを少し触りつつビデを起動して愛液を流しトイレットペーパーで股を拭きショーツを履きました。
その後はスーパーで買い物をして家に帰りました。
久しぶりのオナニーは最高でしたね。
またムラムラしたら来ちゃうかもしれません。

以上が私の体験です。
若い頃は30代になったらオナニーとか全くしなくなるだろうなと思ってましたがそんなことは全くないですね。
なんなら若い頃よりも性欲があるかもしれません。
もし良ければ同年代や主婦の皆様、先輩方に若者までそのあたりどのような感じなのかコメント欲しいです。
みんながどれぐらいセックスもオナニーしてるか少し気になります。
それではまた機会があれば投稿しますね。
皆様の体験談も拝見してます。
ではまた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2020/10/30 23:54:57    (ZsxOt6ZR)
こんばんは
イオンで働いてます

エッチで変態な主婦さんですね

どこのお店なんだろう?
こんな変態がいるの最高ですね
どんどんお店でしてくださいね

画像も今度載せてください


3
投稿者:キッド
2020/10/30 23:56:15    (X1d0Ofoa)
僕のおちんちん使いますか?
4
投稿者:たく@既婚だけどね ◆yRr8oOKKCU   dmwajtgpgp078
2020/10/31 02:11:10    (ZERBQzL/)
こういった変態さんがイオンでそんな事をしてしまうと言う事が僕の妄想オナニーに役にたちます。
5
投稿者:あやめ
2020/11/04 22:56:08    (gjGTdT9Z)
私もトイレの蓋にディルド固定してオナニーしてます。
やっぱりあれは中腰で楽ですし気持ちいいですよね。
共感してくれる方いて嬉しいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。