ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/17 15:36:53 (Cca31SuN)
当時付き合っていたドSの彼、不倫だったんで色々なセックスをしました。
その中で車の助手席でオナニーをさせられた事があります。
走行中にM字で触り始めて公園の駐車場でもう止まらなくなり見物人が3人いて彼が見ていってくださいと。
窓を開けて声も聞かれて脚を広げたら窓から出て、その足を舐められるし、でも感じまくって彼の車の中に潮吹いてしまいました。
オナニーがこんなに気持ち良いとはって再確認しました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:黒執事   black_mala Mail
2020/09/17 16:09:36    (H6qv5QYL)
美紅さん

ドMで卑猥なオマンコだね。
思い出して再び同じことしたくなったんだろ?
イイ場所知ってるから連れて行って欲しいならメールしな。
3
投稿者:美紅
2020/09/17 23:54:37    (Cca31SuN)
確かに思い出して濡らす事はあります。
障害者用トイレでオナニーを5人の男性の前でして、男性もオナニーしてかけられたのが印象に残ってます。
今は結婚して子供もいますから。
4
投稿者:黒執事   black_mala Mail
2020/09/18 07:45:31    (JS4C58zO)
美紅さん

随分と卑猥なオナニーしているんですね。
混浴温泉や満喫なとでもオナニーさせたいな。

子供もいる人妻さんがそんなイヤラしい経験を思いだしてアソコからイヤラしい汁を垂らしてるんだね。
別に結婚して子供がいるからといって、我慢する必要はありませんよ?!
5
投稿者:美紅
2020/09/18 13:08:04    (S1x/KSXE)
最初は怖くて堪らないしバレたらどうしよう、なんて思いながら彼が希望するプレイはほぼ絶頂を迎える事が出来ました。
トイレでのオナニーショーは自分でも怖いくらいでしたが、黒執事さんからのコメントで余計に思い出してしまいます。周りの男性からの「すげぇ」とか私の身体への言葉に何度も絶頂を迎えてしまいました。

露天混浴は彼との行為を見てもらう事はありましたが、複数は次回とところで別れてしまいました。満喫は子供と行きますが匂いや音でバレそうです。
6
投稿者:(無名)
2020/09/18 13:27:11    (RaVGV2y2)
身体への言葉をかけられたのですか?
詳しく教えてください。
思い出しながら濡らしてくださいね(笑)
7
投稿者:(無名)
2020/09/18 13:39:11    (mmNpx9j2)
美紅さん

最高のオナニーなんて思い出して、
濡らしてるなんていやらしい人妻さんであり
ママさんですね~

トイレのオナニーショーなんて興奮しますね
男性陣に見られながら何度も何度もイッて
潮吹きショーになってたりして、、、

美紅さん
子供がいたってオナはする人はいますよ。
子供がそばにいてもオナして興奮する人もいる位ですから

今も濡らして、触ってるのかなぁ
8
投稿者:黒執事   black_mala
2020/09/18 13:55:34    (JS4C58zO)
美紅さん

非日常としか言えない味わえないスリルと緊張感が美紅さんを絶頂へと導いたのでしょう。
周りの雄が美紅さんの綺麗な身体と、それに相反する卑猥な行為を食い入るように見ながら、肉棒をシゴき「スゲェ」と言いながら視姦されている姿が容易に浮かんできました。
自分の欲に正直になって良いですよ。私も想像しただけで興奮してきました。

混浴での複数はお預けでお別れしてしまったんですね。
結婚後もずっと心残りだったのではないですか?

満喫はバレそうとか言っていますが、本心はバレたいのでしょう?
ご自身の淫乱なオナニーを見られ、雄の卑猥な視線に晒されたいくせに。

9
投稿者:美紅
2020/09/18 14:32:11    (S1x/KSXE)
皆様、コメントありがとうございます。
正直申し上げて昨夜はトイレでオナニーをしました。なるだけ便器に顔を近づけ臭さで当時のトイレを少し思い出して、実際は凄く臭くて男性の洗ってない肉棒もいやらしい匂いを発してました。
彼も引くぐらい激しく腰振り指を両方の穴にいれたり乳首を引っ張ったり笑
バストはCとDの間で、やはり乳輪の色さ大きさ、それとクリトリスは皆様に見られてデカいと、いやそうとうデカいと認識しました。
そりゃ、歳上男性に色々されたからね。

コメント頂いた男性はトイレの美紅のオナニーショーを想像してコメント書いてくれると恥ずかしくて嬉しいです。
10
投稿者:美紅
2020/09/18 14:52:55    (S1x/KSXE)
黒執事さんへ
若い頃から綺麗な身体でないしナイスバディでもないです。エロいみたいです。
少し太めですし、けっこう汗かきで体は柔らかいんですけど。
11
投稿者:黒執事   black_mala Mail
2020/09/18 15:59:53    (JS4C58zO)
美紅さん

私はムチムチ体型が好きなんです!!
きっと美紅さんは、私の好きな肉感のあるイヤラしいカラダをしているんでしょうね。
立ちバックやバックで突いたら、腰を打ちつける度に「パンパン」というイヤラしく卑猥な音が響き渡りそう。

独身時代にやり残した卑猥な忘れ物を私と取りに行きませんか?

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。