ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/06 00:28:19 (f1OKWV6z)
ご主人様のことを考えたり、命令されたりしながら日々オナニーしている私の日記です。
敏感なクリのことをデカマラって呼んだりしながら、何度もいくのが大好きです。
興奮して勃起するとずる剥けになって何度も欲しがりになるデカマラと、指一本入れたらすぐにいってしまうおちんぽ穴を可愛がっています。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:カナ   ka_na_s Mail
2020/09/13 07:57:18    (D6PUH2hO)
コロナで緊急事態宣言が出てからテレワークが続き、現在もほぼテレワークをしています。そのため日中、ご主人様とビデオ通話する機会が増えました。
仕事の合間の1時間など、ご主人様が話せる時間に私は電話の前で待ちます。私の仕事の練習がなるべくないように…と祈っています。
通話を初めてご主人様の顔を見ながらお話しするのが好きです。たわいないことでも笑ってくれて、こんな素敵な人が私と話して笑ってくれると思うととても幸せな気持ち。

ビデオ通話しながら服を脱いで、勃起したクリちんぽを可愛がってもらうのも大好きです。カメラを跨って、おまんこを開いて、ご主人様に勃起したデカマラと…ご主人様のちんぽ穴…甘えてよだれ垂らしてるところとか、興奮して根元が太くなってるとか、そういうのを見てもらうとさわらなくてもいってしまいます。
この前はデカマラを人差し指と中指で挟んで上下にシコシコしてたら勃起の先っぽが指から飛び出していて、ご主人様に「カナのマラ、でかいぞ」って言われてシコシコが止まりませんでした。
恥ずかしいのに…デカい、太い、早漏マラって言われると興奮して何もわからなくなってしまいます。デカマラの皮剥いて、先っぽを撫で回して2秒でいってしまったり…太い根元擦っていたらちんぽ穴からよだれが垂れたり…

ご主人様に会って、愛してますって言って肌に触れるのが夢ですが、今はビデオ越しにご主人様に愛してもらうのが幸せです。
3
投稿者:(無名)
2020/09/13 14:02:55    (p.GC02cj)
素敵な主従関係なんですね。

今度ご主人様にお許しもらって、ビデオ通話しませんか?

通話だけでも構いませんので、やりましょう。

マゾなカナさんとお話してみたいです。
4
投稿者:Taro   kosmos11
2020/09/15 06:00:47    (7XRseVJW)
ご主人様 大好きが溢れていますね。

涎で垂らし過ぎて跨ったカメラを壊しちゃうと
ご主人様に笑われちゃいますよ。
我慢できるようなら、涎は程々にね!
5
投稿者:カナ   ka_na_s
2020/09/16 17:17:59    (bUBf.gQr)
先日、ご主人様の命令で他の人とセックスしてきました。
ご主人様と会えない状況の中、私が耐えられなくなっていたのをご主人様が見かねて命令してくれました。
他の人とは以前私が付き合っていた人です。普段からほとんど連絡は取っていませんでしたが、お願いしたら快諾してくれました。
私はずっと罪悪感があって、ご主人様に嫌われるんじゃないかと不安になりながら会いましたが、楽しんでくるように言われたのでセックスはとても気持ち良かったです。
人にキスしてもらったり、抱きしめてもらうのが久しぶりで、温かくて泣きそうになりました。
触ってもらう感触も久しぶりで緊張しましたが、舐めたりするのも久しぶりで自分でも加減がわかりませんでした。
何度も嗚咽をしながらイラマチオして、ベッドがびしゃびしょになるまで潮吹きして、最後は力が入らないくらいクタクタになりました。

帰宅して、ご主人様にそのことを報告してからオナニーしました。あんなにいったのにご主人様の前だとすぐにいってしまって、情けないような愛しいような気持ちになりました。
6
投稿者:Taro   kosmos11
2020/09/21 07:18:47    (Ic/ugw4m)
セックスセラピーみたいな感じですね。
カナさんの報告にご主人様も楽しまれてましたか?
7
投稿者:カナ   ka_na_s
2020/09/22 21:48:57    (BXu.xxoG)
連休中、ご主人様と連絡がつかなくて寂しく、一人で悩んだり焦ったりしていました。
こんなに取り乱したのは初めてで、先日のことを後悔したりしています。。もちろん突然いなくなるような方ではないのですが不安で…
もう少し私がちゃんと大人で、しっかりしていて、まともならよかったのに…
8
投稿者:Taro   kosmos11
2020/09/26 00:32:46    (hEHmBZjZ)
ご主人様と連絡がとれた時の
カナさんの喜び方と乱れ方 凄そうですね。
9
投稿者:カナ
2020/11/06 00:39:57    (ndFvLU1M)
1ヶ月ぶりくらいにナンネットにログインしました。この日記が消えてしまったりしていなくてよかったです。
最近、ご主人様との連絡は毎日交わしているもののまばらになってしまっていて寂しいです。
ここに書かずに、ご主人様ご本人に伝えたらいいんですけど…
寂しいから何?と言われたら何も言えなくなってしまうので直接言う勇気はありません。。笑

最近したオナニーの話でも書こうと息巻いていたのですが、最近あまりオナニーをしなくなってしまいました。前は毎日何度もしてたのに、今は仕事も忙しいせいか毎日夜にはクタクタで、ベッドに入るとすぐ眠りに落ちてしまうんです。
先週、先々週、ご主人様と夜中に話せるタイミングがあったのに眠気に勝てなくて連絡が返せずにいて悔しかったです。情けないですね。

ナンネットのメールを丁寧に書いてくださった方がいて、その方の文章を読んでいたらご主人様と交わした言葉やその時の自分のふわふわした感情を思い出して、どこも触らずにいくことができました。それについてはちょっと切なくて、でも誇らしいです。

今夜は頑張って夜起きていられました。ご主人様から返事は来ないけど、ここに書き込むことができてよかったです。
10
投稿者:カナ   ka_na_s Mail
2020/12/02 00:04:24    (B2/YZgtD)
オナニーじゃないけど…のお話。
昨日の話ですが、ご主人様と夜中にお風呂上がりに短い時間ですがビデオ通話しました。でもカメラをつけるだけで音声は出していません。ご主人様も私も家族に聞かれたら困るからです。
普段からビデオ通話で話すことはありますが、お風呂を出たばかりの全裸の状態で話すのは初めてでした。完全にすっぴんの私はそれが恥ずかしくて最初は照れ照れでした…
でもご主人様の顔が見られるだけで幸せなので、私を見てくれるご主人様をずっと私も見つめていました。
音声が聞こえないので、何か指示を受けることもこちらの状態を伝えることもできません。でもご主人様の笑った顔や口元を見るだけでドキドキして、ご主人様が舌を伸ばして舐める仕草をした時は思わずうっとりしていってしまいました…。体が震えてしまったのでご主人様にもばれていたようです。
寒い脱衣所で髪の毛も濡れたまま、裸のままでは風邪をひきそうだったのでまもなく通話は切りましたが、ご主人様はとても気に入ってくれたようです。次の日すごく興奮したとメッセージをくれました。
11
投稿者:カナ   ka_na_s Mail
2020/12/17 00:47:18    (cAfSgKMs)
昨日はご主人様とビデオ通話しました。久しぶりに見たご主人様は元気そうで、相変わらず笑顔が素敵で、その表情を見るだけで胸がどきどきしました。
仕事の合間の5分とか10分の間でしたが、すごく自然で、まるで目の前に本当にいるみたいでした。同じ空間に一緒にいるみたい。

私はご主人様にしねって言われるのが好きです。もちろん命令されても絶対に死なないし、嫌ですが、気持ちいい状態の時に意識を手放す感覚は心地よくなります。
それに、これはあくまで妄想ですが、ご主人様に壊されてころされたいような願望もあります。毎日の生活をきちんとしている自覚もあるし、責任感も強い方なので多分自分勝手に投げ出すことに快感を感じるためだとおもいます。妄想の中だけでも好きな人に大事なものを投げ出すことができるのは物理的なものとは別の快感があるのだと思います。

ご主人様はそのことをわかってて、昨日は短い時間の通話でしたが言ってくれました。私は感情が昂って、涙が浮かんでしまいました。言われるたびに興奮して、息が上がって、触らないままいきました。
涙を流す泣き顔をカメラ越しに見せるのは恥ずかしかったですが、それでも同じ空間にいるような錯覚の中でいくのは心地よくて幸せでした。
おしまい。笑
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。