ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/21 16:05:05 (cVVUP0ef)
レスが書けなくて混雑して繋がらなかったり、家族と一緒だしなかなか返信できずにすいません。
早速ですけど今日のパンツは白の木綿で赤系の小さな花柄がプリントされてます。
だいぶ汚れましたけどね。

車内オナニーすごく興奮しますが連休はゆっくりオナニーは夜になってからです。
参考までにAV女優の松浦ユキさんに似てるといわれたことが何回かあります。ただしあそこまで巨乳じゃないです笑
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2020/09/24 00:58:42    (BPox2ip0)
美紅さん

オレンジTバック、、、いいですねー
はみ出してるとこをジロジロ見てから
舐め回したい、、、

旦那さんと、、エッチ、、、
美紅さんエロい身体してるんだろうな、、、

介護施設でも、美紅さんをエロい目で見てる人が
たくさんいるのでしょうね
美紅さんのすけパンや尻を、、、オカズに、、、
おじいちゃん達は、、、美紅さんのパンツをちんぽに
巻きつけ、、、一心不乱にしごいてるかも、、、
親も、、、美紅さんをスケベな身体拝みたい、、

13
投稿者:美紅
2020/09/24 11:31:22    (RmnUfHGE)
今日はパートです。パンティは紺と白の細いボーダーでお尻の割れ目が少し見える感じかな?黒のレースカバーソックスですが職場ではショートソックスに履き替えます。
何だか凄く見られる感じです。
14
投稿者:(無名)
2020/09/24 11:52:19    (BPox2ip0)
美紅さん

パートお疲れ様です

紺白ボーダーパンティありがとう
透けパン気味だから、、、
美紅さんの大きめの尻が、、、
美味しそう、、、

美紅さん尻はどれくらいあるの?

職場で、、、男性職員やおじいちゃんの視線を感じ、、、
濡れちゃったりしてね、、、
美紅さんの後ろを付いてくるおじいちゃん、、、
美紅さんの尻透けパンを、、、ジロジロ見てたり、、

仕事はハードだけど、、、我慢出来ずに、休憩中とかに
弄ってしまったりして、、、美紅さん

おじいちゃんは美紅さんが帰ってから自室で、。
ちんぽを握りしめてたり、、、

美紅さんのスケベ身体、、、おじいちゃん達のオカズかもですね

パート頑張って下さい。

美紅さん


15
投稿者:美紅
2020/09/24 23:55:52    (6yGU60H.)
何だか久々の仕事で疲れてしまいました。明日詳しく書きますね。
おやすみなさい。あっピンクのおばさんパンツ履いてます笑
16
投稿者:(無名)
2020/09/25 00:43:15    (JmxJikl1)
美紅さん

パートお疲れ様でしたぁ

ピンクのおばさんパンツ、、、
それはそれで、リアルな感じで、
パンツフェチには、、オカズに
なります。

ありがとう ピンクパンツ
17
投稿者:美紅
2020/09/25 21:55:09    (tPhavJ.W)
昨日は帰ったらすぐに指を二本、そして三本といれて楽しみました。家族が帰ってなかったので30分弱オナニーしてしまいました。何だか利用者さんに見られる感じがして眼で犯されるってこんな感じかな?わざとお尻突き出したりと自分なりに攻めてみました笑

今日は水色のセンターリボンでした。またゆっくり書きますね。
18
投稿者:(無名)
2020/09/26 10:51:12    (hmpuRNuy)
美紅さん

水色パンティありがとう
美紅さんのスケベ姿を想像して激しくしてしまいました、

指を入れて尻突き出して、、、いやらしいですね~
おじいちゃん達の視線を感じながら、、、するなんて

あー美紅さんの身体弄ったり、舐め回したい、、


19
投稿者:美紅
2020/09/27 00:44:40    (AN.D6//H)
今日はね、仕事で入浴介助をしました。ここでの書き込みとかもあって調子に乗って娘の競泳用水着を着て、その上からTシャツ短パンでしました。
同性の職員さんから「お尻すごい事になってますよ」と指摘されました。もう食い込んでTバックと言うか褌と言うか笑 更衣室で着る時からヘアはみ出すしね、ちょっとやり過ぎました。
その分、凄く興奮して自宅に帰ると主人が子供と出かけてたんで、もう一回水着着て電動マッサージ機を股間部の中に入れて手でバスト刺激して・・もう絶叫です笑笑
食い込みと言うか引っ張り感は久々でした。帰って来たら「今日仕事大変やったん?」と言われました。化粧の落ち方とか入浴介助は激しいですからね。でもドキってしました。
今夜はベージュおばさんパンツです。
おやすみなさい

20
投稿者:(無名)
2020/09/27 11:38:37    (wM8sP3M7)
美紅さん

ベージュパンツありがとう

娘さんの競泳水着、、着て仕事して、、
興奮して、家に帰って、、電マ使ってオナ、、
スケベですね~美紅さん、、、
興奮しますよ

電マ使って、まんこ、、
オッパイも刺激して、、
美紅さんのオナみたくなりますね

施設でも、、、おじいちゃんたちのオナペットみたいな存在かもですね

施設で、職員、おじいちゃんら、、いつも美紅さん
ジロジロ見られてますよ、、、そのいやらしい身体を

美紅さん、、そろそろこのスレッド一杯になると
思うので、良かったら新しいスレッド立ててください。

レスの数が気にしないで出来るのは、オナニーの話題っていうとこがあるので、そこでスレッド立ててもいいかもです。


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。