ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/26 17:13:14 (2ZG8kIZ6)
実家住みの27歳 今は彼氏もいません
当然解消法は ひとりエッチですよね 笑

実家暮しなので お風呂でちょこっとか、ベットでするしか無かったんですけど、最近見つけちゃいました!
知り合いにバレたら変態扱いされそうなんですけど笑

家の近所にうちの親が所有している貸ガレージがあるんです。
6連棟の奥から二つ目が空きなんです。

朝、仕事に行く前にその鍵をこそっと持ち出し出勤。
仕事終りにガレージに車を停めます…
シャッターを降ろせば、私だけの空間の出来上がりです笑
9月も終りになると、エンジンをとめた車内でも、暑くありません… てか、服脱ぎますもんね 笑
初めての日は、車の中でまっ裸になるなんてさすがに緊張しましたけど、脱いだ時の気持ちよさ!最高でした!!
昨日は、車を降りシャッターの近くで触ろうって思ったら、一台の車が入ってきて 私のいる隣のシャッターを開けたんです!
もちろん私の事なんて知らずに、車庫入れしシャッターを閉め帰っていったみたいです。
その隣でまっ裸の私が居るに…
もし、間違えて私のいるシャッターを開けられてたら!!!
そう思いながら、クリを擦り乳首をつねりながら昇り詰めました

親には最近残業が続いて、クタクタだよぉ~
って言ってますけど、 実際は逝き疲れなんです 笑

明日、休みなので、昼間からしちゃおうかな? なんて考えてます 笑

奥から二つ目、 6 番に居ます…

早くまっ裸になりたくなってきた 笑
やっぱり今夜 行こうかな?
ローターってヤバイですよね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/09/26 17:33:16    (M1w74GpN)
いいね、立ったまま行くの気持ち良さそう。
3
投稿者:なかた
2020/09/26 17:40:31    (iEFAtwBw)
ちはるさん、こんばんは。素敵な隠れ場所だね。
今日の夜に行くなら教えて下さい。ちはるさんのオナニーを実況して下さい!
4
投稿者:toshi   toshi987654321
2020/09/26 17:42:52    (EWcUdfXS)
癖になりそうだね^ ^
5
投稿者:(無名)
2020/09/26 17:55:42    (hmpuRNuy)
ちはるさん

こんにちは

絶好のオナ場所見つけしたね

車のガレージなんて

オナ三昧ですね
ちはるさん
6
投稿者:きょうしろう ◆XSSH/ryx32
2020/09/30 06:56:47    (OqNCUo5H)
ガレージを借りたいと言って、不動産屋さんと一緒に見に行きますね♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。