ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

愛犬に

投稿者:みく ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2020/08/18 15:29:04 (wJ5Iu8I1)
コロナのせいで都民の私は海にも行け無いまま夏休みが終わりに近付き、暇な毎日を過ごしていました。
責めて彼氏でも入れば良いけど、彼氏処か、男性経験の無い私は毎日エアコンの効いた部屋でエッチサイトを見ては、妄想オナニーをしていました。
オナニーの仕方はヘアーブラシの枝をアソコに入れてクリトリスを擦るやり方です(笑)
オチンチンを知らない私はヘアーブラシの枝をオチンチンと想いながら出し入れしています(笑)
因みに処女は高2の時にヘアーブラシの枝で破れてしまいました(涙)
何時もようにサイトを見て居るとアソコを舐められながら逝くのが気持ちと書いてあった。
オチンチンはヘアーブラシの枝で何となく想像出来たけど舐められる良さは全く想像がつかない(涙)
オナニーを始めるとママからLINE来た。
今日は帰りが遅くなるから夕方、涼しい時間帯にケンの散歩お願いねっ!
後、帰って来たらお風呂場で足も綺麗に洗ってあげてねっ!
(ケンとはママの愛犬ラブラドールです)(笑)
我が家はママと私とケンの三人家族なんです。
ケンは頭が良くてママの言うことなら何でも聞くし一緒にシャワーも浴びるくらい仲良しなんです
けど私の言う事は聞いてくれないから苦手なんです(涙)
散歩はヤダけどママが居ない時はママの部屋にあるハンドマッサージを使えるからラッキー(笑)
中学の時にママがマッサージ機でオナニーをしているのを見て以来、居ない時はコッソリ使って居るんです(笑)
夕方になりケンと散歩に行くと、言う事を聞かないし、まるで私が散歩に連れて行かれた感じでした(笑)
家に着きケンを抱っこしてお風呂場に行き足を洗って居ると汗だくの私の股をクンクンしはじめたんです
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:こーじぃ   koucha822
2020/08/18 16:07:05    (loRD.3Do)
続きがあるんですよね?
3
投稿者:みく ◆1KAwi07cG.
2020/08/18 16:51:32    (wJ5Iu8I1)
はい、また後で書きます(笑)


4
投稿者:みく ◆1KAwi07cG.
2020/08/18 20:28:31    (yhKbG8vU)
クンクンしはじめたんです!
もぅ~何やってるのょ~
足が洗えないじゃんょ~
ケンは体が大きいから押したくらいではピクリともしないし、凄い鼻息で私の股の匂いを嗅いでいました
もしかしたら、さっきオナニーした時の匂いが残ってるのかな~と思い股を閉じました
それでも強引に鼻を押し込んで来るから私が尻餅をつくとケンはクンクンと鼻息を立てながらアソコに鼻を押し付けて来たんです
下着もスカートもびしょびしょになりながら必死でケンの頭を押すとケンは倍の力強いでアソコに鼻を押し付けて来た
私は怖くなり後ろに逃げれとケンはクンクン!
お風呂場の角に私の背中が行き逃げ場が失くなり、まるでケンに犯されて居る感じになった
力では勝てないから、ケンが止めるまで少しまって居るとケンが離れてくれた
舌をだしてハァハァしていたから今のうちに後ろ足を洗おうと足にてを寄せるとケンのオチンチンが剥きでてて先から透明な液が垂れていた
もしかして私のアソコの匂いを嗅ぎながら興奮してたの!?
この液体って、我慢汁って言うやつなの!?
初めて見る生のオチンチン、勿論人間ので冴え見たことも無いオチンチン!
そう思ったら私も変な気持ちになりドキドキと少し興奮しました
少しだけ、ほんの少しだけ触って見たい!
私は犬であれオチンチンはオチンチンだっ!
と思い勇気を出して先からの透明
な液と先っぽに触れて見ると
少しヌルヌルしていた
ヌルヌルを指先に着けて先っぽを擦るとケンが腰を振り始めた!
腰を振るケンの姿がやらしく見えて私は更に興奮した
手でオチンチンを包んであげたらケンはもっと気持ち良くなるのかな~と思いオチンチンを軽く握ると擦れて痛いのか?腰の振り止まったからシャンプーを手に少し着けて軽く握ると腰を振り始めた
ハァハァと言いながら腰を振るケンのオチンチンが更に大きくなり付け根が玉見たいに硬く丸くなり先っぽから透明な液がピュッピュッと出て来た



5
投稿者:こーじぃ   koucha822
2020/08/19 11:09:56    (..WNZAZH)
その後、みくさんやケンはどうなったんですか?
6
投稿者:みく ◆1KAwi07cG.
2020/08/19 11:59:31    (.4O16TKm)
透明な液がピュッピュッと出て来た
これって射精!?でも透明!?
良く分からないけど逝ってる見たいだった。
ケンをお風呂場から出して、
私はシャワーを浴びました
手には、まだあの感触が残っていてムラムラした私はお風呂場でケンの事を思いだしながらオナニーをしました。
リビングに行きソファーに転がりテレビを見て居ると珍しくケンが寄り添って来ました!
ケンが私に懐くのは初めてだったから驚きました。
そのまま寝て居ると、ママが帰って来て、あら珍しい!ケンと寝てるなんて!!!
何かあったの???
私は慌てて、散歩の後、ボール遊びとか走ったり沢山遊んであげたらケンが懐いたのっ(笑)
あら!
ケンと遊ぶなんて珍しい~
雨でも降るんじゃあない(笑)

明日、ママとシャワー浴びようねっ!
ワン!
ケンはシャワー大好きだもんねぇー(笑)

裸でケンとシャワーかぁ~
エッチな事を想像しちゃいました
その夜、夢にケンが出てきて私のアソコをペロペロ去れて朝!目が覚めると下着がびしょびしょでした。



7
投稿者:こーじぃ   koucha822
2020/08/19 13:20:34    (T0e3gOWG)
獣との体験だから余計に興奮したのかな?
人間の雄に舐められてるところ想像して同じように濡られますか?
8
投稿者:みく ◆1KAwi07cG.
2020/08/19 14:59:15    (.4O16TKm)
はぃ、何か濡れやすくなった見たいです
9
投稿者:みく ◆1KAwi07cG.
2020/08/19 15:12:11    (.4O16TKm)
久しぶりに友達に会う事になりバス停まで行くとオシッコがしたくなり
コンビニのトイレはコロナで貸してくれないから仕方なく家に戻るとママ達がシャワーを浴びて居た
風呂場からアン~も~
ア~ン!ダメょ~ちゃんと洗ってからじゃあないと~急かさないでょ~とか何か会話が怪しい???
バレないように近くまで行くと、ア~ンいい子ねぇ~ア~ンとママの声が、、、(*;゚;艸;゚;)
何やってるの???
磨りガラスに見えるのはママの背中がぼやけてしか見えない
小声でママが喘ぐ声がアン~アン聞こえる(*;゚;艸;゚;)
えっ?まさかケンとセックス!!
いゃ違うママの背中が見えるし
何をしているのっ???
何で喘ぐの???
気になるけど中は見えない(涙)
もっと近づこうとした時に、LINEが鳴った!
不味いと思い直ぐにその場から逃げた。
LINEで友達が遅いよ!
何処にいるのょー!
急いで家を出て友達の所に行ったけど、頭の中はママとケンの事ばかりで友達にも何かあったの?
さっきから考えてばかりでと言われた。
そして家に帰るとママ達は何時もと何も変わらずでした。
どうしても気になった私は、犬と人間のエッチ!検索して見たけどそこには体験談や動画とか凄かった。
それを見た私はママとケンはやって居てもおかしく無いと思いました。
そんなサイトばかり見て居るとモヤモヤしてしまい下着がびしょびしょ

10
投稿者:こーじぃ   koucha822
2020/08/19 15:27:11    (fFDZbiph)
みくちゃんもケンとやりたい?
11
投稿者:みく ◆1KAwi07cG.
2020/08/19 17:41:11    (qg319LMy)
人間ともしたこと無いのに、初体験がケンですか(笑)
サイトとか見てるとちょっと興味は出ちゃうけど(*´σー`)エヘヘ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。