ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/08/08 10:46:36 (0iSWrA.a)
私は女子校時代の制服を着て あの時付き合ってた彼を思い出しオナニーが癖になってます。
当時イギリス人の英語の先生と関係を持ってました。

どうしても好きになり私から告白して、毎週ほど先生のマンションに行き 制服のままで愛を捧がれたのを忘れられません。
すごく愛撫の時間が長くて私の体を褒めながらのセックス。そして
私の中の芯までいっぱいに満たしてくれた、、、

今朝も、、、優しく激しい彼を思い出しながら
彼の名前を呼びながら 逝きました。。。
卒業と同時に帰国した彼、会いたいです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/08/08 11:47:36    (QBh9EtGS)
美沙希さん。何歳ですか? JK時代の妄想オナ中はパンティまでロリっぽいの履いてるのかな?
もうデカいのじゃないと満足出来ないんでしょうね。
3
投稿者:美沙希
2020/08/08 13:12:54    (0iSWrA.a)
2、さん 私はアラサーです。男性経験は初体験の先生だけなんです。5年前に1人の方とお付き合いはしてましたがエッチする気持ちになれずに別れました。私って最近になって性欲が治らないんです。
今も下着は女子高生が履くような可愛いリボンやフリル付きしか持ってません。
4
投稿者:(無名)
2020/08/13 17:43:47    (pdm5/x/K)
2さんではありませんが、読みました。

美沙希さんはそういう人なのだからいいじゃないですか。
かわいらしい下着が好きなのは女性の特権。
セクシーなのだけが大人で、それが良い訳じゃないです。

人の出会いも多いか少ないかはその人次第なのですし、
したいしたくないも分からないものですよ。

セックスしたいというのであれば、割り切ってするのか、
それともちょっと気持ちが乗ったからというのでも良いと思います。

気持ちは合ってもカラダの相性が合わないこともあります。
したいかしたくないかは美沙希さんが選択すればいいんですよ。

私はおとこですけど、
そういう気持ちのセックスが一番好きです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。