ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/06 19:32:58 (ITcnUm9P)
アラサーの独身なんやけど、最近気になる男性が出来ました。ちょっと歳上の独身男性でして、どこが良いと言われたら自分でも分からん笑
人によっては全然イケてないって笑
それでも気になって、先日彼が仕事終わりに首に巻いてたタオルを落としたんで、それを教えようと・・えっ、待ってちょっと拝借したろ!
自宅でタオルの匂いを嗅ぐとキツイ汗の匂いとほんのりオッサン臭が!
何やろ妙に体が熱くなりそのまま匂い嗅ぎながら、口に咥えて、股間に食い込ませて1時間以上オナニーをして8回も逝きました。
ぐったりしたまま、その日は食事もそこそこにタオルを身体に這わせるようにして寝ました。
次の日洗濯して彼に「落とされたから洗濯しときました」と返却すると凄く感謝されました。「臭かったんやないか?」「いいえ、全然大丈夫でした」と一晩中オカズにしたとは言えません。
また落としてくれないかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ko   koooko Mail
2020/07/06 19:42:25    (N1KvNreH)
またタオルおかずにできたらいいね
また洗ってきますよ?
とか言ってみたら!?
3
投稿者:
2020/07/06 22:57:51    (AOabKCMe)
超恥ずかしいやけど。実は彼の靴下が丸められて靴に入っていたのを黙って持って帰ってしまいました笑
湿りがあって匂いも強烈で酔っ払ったみたいに今までにない絶頂を何度も迎えました。ここまでくるともう変態やって自己嫌悪。

やはりタオルを貸したりしてみようかな?
4
投稿者:ko   koooko Mail
2020/07/06 23:44:03    (N1KvNreH)
恵さんかなり匂いフェチなんだね
臭いほど濡れそう
その靴下にたっぷり自分の汁つけて
さりげなく返したら?
こんな変態なことしてるのリアルだと言えないよね
いつでも話聞くよ
タオル貸してそのまま返してくれたらヤバイね
ずっと持っていられる
5
投稿者:
2020/07/07 06:38:47    (HghCn2s3)
レスありがとうございます。
また夜にでも恥ずかしい告白します。
6
投稿者:ko   koooko Mail
2020/07/07 12:41:56    (mIA9vBB5)
また告白してくれるんですね
楽しみに待ってます
7
投稿者:(無名)
2020/07/07 13:28:09    (7JKvGP3T)
なんか凄い!
恵さんにしかわからないその彼独自のフェロモンが出てるみたい
思いが成就すると良いですね
イケてるイケてないとかもう関係ないような気がします
8
投稿者:
2020/07/08 13:26:44    (.cuSuK22)
昨夜は爆睡してすいません。
若い頃に交際した60代男性からちょっと変わったSEXを教わり、彼の足指から全身を舐めたり舐められたり、お尻もすぐ気持ちよくなって、周りの友達と話が噛み合わない事もありました。

元々オナニーを小4から電マ覚えて、やっぱり変ですよね?
9
投稿者:ko   koooko Mail
2020/07/09 22:07:23    (EgBPHNHM)
60代!
そんなプレイ仕込まれたんだね
相当匂いそう
そんな昔から電マにハマるんじゃ間違いなく変態だね
恵さんは言葉責めも好き?
10
投稿者:
2020/07/09 23:28:16    (o9rD3739)
言葉責めと言う事も当時は分からなくて笑
エッチな言葉を聞いて自分も言わされて興奮して不思議な気持ちでした。
電マって恵の周りではけっこう小学校からしてた子いますけど笑
11
投稿者:ko   koooko Mail
2020/07/10 00:02:38    (gGSbypPa)
ウブな状態からいきなり仕込まれたんだね笑
相手は喜んだだろうね
みんな電マ!?
その学校すごい笑
恵さん良ければメールください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。