ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/25 01:54:29 (6Wow.uEm)
卒業したのに、制服着て母校に何度か行った事があります。
目立つ訳にはいかないので、ちゃんと校則通りの制服の着こなしです。
可愛くて有名だったので中々手放せず、着て外歩くだけで男性の視線を感じてます。
ドキドキして校内に入りますが意外と皆スルーしてくれます、私の背が低いのが良かったのかも。
たまに視線を感じますが大体男子です、私は年下好きなので変な意味で興奮します。
そのまま適当な女子トイレに入ってオナニーする変態です。
当然他の女子も次々入ってきます、無駄におしゃべりが長い集団や、音姫なんてないからジョボジョボ音が凄い子、生理用ナプキンを剥がす音等、ノスタルジーも感じてます。
まだ担任とかも居るのでそこだけ注意してます。
まだまだ私は卒業出来ないようです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:しょう
2020/07/25 02:13:57    (9z9w8.Ng)
えろー
3
2020/07/25 02:19:52    (K9BwD6Si)
どこの学校なん?
カカオjkco117
4
2020/07/25 07:51:08    (HZXhiiMk)
お近くなら、制服撮影会したいです(^^)
5
2020/07/25 09:06:04    (ScSPSLu3)
そんな変態を飼ってみたい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。