ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/07/24 00:53:51 (YMgEO/qz)
オナニーっぽいことに初めて興味を持ったのは小学生のころ
父親の部屋の押入れにエッチな漫画があったのをみてしまったのがきっかけ
その後に体育の授業中、体育館でうつぶせになり腕だけを使って前へ進む運動をさせられた時に下半身がむずむずしたのを覚えてる

決定的だったのはお風呂
普段はサッと流すだけだった股間へシャワーを当てて洗った時に感じた変な感覚が忘れられず、お風呂は入るたびに当てていた
そのうちお風呂場の床で仰向けになり当てるようになり、気持ちよくてやめられず毎日長風呂をするようになった
外出先でも我慢できなくなり、下半身裸になりトイレへ普段と反対向きに跨がるように座りウォシュレットを当ててた
他の個室の人は変に思ったかもしれない。

人気のない銭湯のジェットバスでもオナニーをしました

漫画の真似をしてアソコの中へ指を入れたりしてみたけれど、全然気持ちよくならずクリでしかいけなかった

初体験をしてから電話エッチにはまり、フェイスマッサージ機で逝ってると伝えると相手からバイブを勧められ購入してみた
何本か使ったけど、どれもすぐ壊れちゃった
ただ中イキの良さを知って病みつきになり
今は中にも入れないと完璧には逝けない

コロナが流行る前は家で1人、電話エッチをしながら小さな電動マッサージでクリを苛めてぐちょぐちょになった穴にイボイボのついたマッサージ棒を入れて、知らない男の人と気持ちよくなってたのに…全然できない
だから昨日はお風呂場へ持ち込んで久々にアヘ顔しながらオナニーをした
イボイボの棒を持ち込めず、代わりに指を入れたら逝く瞬間のアソコの締まり具合が初めてわかってやばかった
セックスするとキツイって言われてたけど自分じゃわからなったから
中でなんでかわからないけど、うねうねして締め付けるからバイブも壊れたのかも?

でも未だにセックスでいったことがなくて…おもちゃでクリを弄りながら硬いおちんちんを入れられる事を想像しながらオナニーしています。相手も絶対気持ちいいと思うんだよなあ…ぐちゅぐちゅになるし、中は動くし、締め付けるし…
今もヒクヒクしてる。クリ勃起してるのがわかる…あれ買おうかな、クリに吸い付くおもちゃ…アナルに指も入れて二つの穴をじゅぽじゅぽしながら毎日オナニーしたい
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2020/07/24 02:33:03    (HaG7/ZNu)
ゆいさんのマンコ気持ち良さそうですね(^^)
すぐにイッちゃいそうだけど、ゆいさんの締め付けと、うねうねを体験してみたいなぁ(〃ω〃)
3
投稿者:ゆい
2020/07/24 02:50:00    (9skut81S)
すぐイッてくれる人好き…
やみつきになって何回も中出しして欲しい
4
投稿者:U
2020/07/26 08:20:27    (EwuPcM37)
ものすごく締め付け強そうで想像して勃起しちゃいました...
いろいろおもちゃ持ち込んで、硬くなったクリを嬲りながらじっくり動きたい
5
投稿者:たいが   sonmin0614 Mail
2020/07/27 01:25:03    (YXnZWDHy)
小学生の頃からたくさんのオナニーするほどゆいさんはエッチだったんだね
ゆいさんの締め付け強くてよく中が動くおまんこ試してみたいな
6
投稿者:シロウ ◆nyCDT86shY   singingbee
2020/08/14 07:21:53    (tND2.jwl)
中がウネウネと想像しただけで勃起しました
前に関係もった人がまさに同じような方で
ハマったなぁ~気持ち良すぎるんですよ
ウネウネは(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。