ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

塾で午前中

投稿者:mana ◆RuYAuC/Czc
削除依頼
2020/06/22 07:24:13 (eXQ3fI0w)
私が行っている塾は土曜日だけ朝から自習室が開いているのだけれど、
大体は女子は私一人しか朝の利用者はいなくて、あと男子が1人来るか来ないか。

先生(おじさんです)もあんまり自習室には来ないから、誰もいないタイミングで自習室でパンツ脱いでポケットに入れて、
NPで先生の前を通ってトイレに行ってオナしたりします。
おしっこ我慢しながらクリを擦って、我慢の限界まで来たときにクリをぎゅっとした瞬間におしっこ漏らしちゃうのが塾トイレのオナです。
個室を出てからおしっことかでびしょびしょになった手を洗って、手洗い場でパンツをはいて、自習室に戻ります。

男子が次週に来たときはオナをしないことにしているので、
まだ塾オナは3回くらいしかしてませんが、
家の外でするオナはこっそりしなきゃいけないのに家で自由にするオナより気持ちいいかもしれません。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:トシ   tricot Mail
2020/06/22 07:44:21    (un0.0Znk)
人がいるところでNPになったり、オナするのはお家より気持ちいいよな!
俺は調教師してるから、気持ちよくなれる指示してあげられるよ?塾以外にもお外で学校で色んなとこでもっと気持ちいいオナできちゃうよ。
3
投稿者:ナオト   nt526uversk8
2020/06/22 07:55:19    (GZ.zjYms)
こっそりすると謎に興奮するよね(^^)
4
投稿者:mana ◆RuYAuC/Czc
2020/07/04 13:10:37    (k7FiqZGE)
スマホからだとうまくいくかな?
いま、塾のトイレです。
塾オナおわって、手のおしっこ拭いてすぐにここ開きました。
やっぱり塾でのオナは気持ちいいです。
もうちょっと落ち着いたらパンツはいて、午後イチの授業受けて帰ります。

最初の投稿、誤字がありましたね。次週じゃなくて自習です。
ケアレスミス怖い…。
こないだの模試、マークが薄すぎていっぱいNってついた…

5
投稿者:(無名)
2020/07/12 17:38:14    (247WYuh4)
さりげなく2回目報告ありがとう。
昨日は塾オナしたの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。