ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/08 15:24:39 (95qsP1zH)
中3の時クラブ活動で疲れて家に帰ると母が留守で私はソファーに横になったら寝てしまったみたいでした。
私が下半身に違和感を感じてぼんやりと目を開けるとスカートの中に当時飼っていたミニチュアダックスのケイが
入っていて私のパンツに鼻を付けて匂いを嗅いでいるのか鼻が割れ目のアッチコッチを突いています。
私はまったくもうって思ったけどケイの鼻先が当たるとくすぐったい様な感覚を感じてそれを意識すると体が
熱くなってきました。
私は初めての感覚にどうして良いか戸惑ってでもなんだかもっと続いて欲しい様な気持ちになっていたけど
ケイは飽きたのかスカートの中から出て行ってしまいました。

次に母が買い物に行って留守の時部屋にケイを連れて行ってスカートを脱いで足を開いてパンツにケイの顔を
近づけたけどケイは興味がないのか鼻を付けてくれませんでした。
私はあの感覚を感じたくてケイが舐めたくなる物はと考え冷蔵庫からミルクを持ってきてパンツの股の所に
垂らしてみました。
私の思った様にケイはミルクで湿ったパンツに鼻を付けると舌で舐め始めましたがすぐにやめてしまいました。
舐められるとあの感覚になったのにミルクの匂いは無くなった様でした。
私は勇気を出してパンツを脱いでミルクを割れ目の所に垂らすとケイはあそこに口を付ける様にミルクを舐め
取ろうと舌を動かしてくれました。
ケイの舌に私の思うよりドンドン割れ目を舐め続けられて私も初めての感覚に頭が真っ白になってケイが離れても
体がガクガク痙攣していました。

それから母が留守の時にケイを部屋に連れて行って舐めさせるようになっていました。




 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かずき ◆qmSk8yPtCw
2020/06/08 15:46:43    (Fs1EKEUI)
気持ちよくて忘れられないでしょ…?
今は何歳になったの?
3
投稿者:変態男 ◆9KXpstkrKk   sougoonadaisuki Mail
2020/06/09 05:17:04    (EdztBD5J)
興奮しちゃいました、、、私が舐め舐めしてみたい、部活後の貴女のしょっぱいおまんこを舐め舐めしてみたい
4
投稿者:真希
2020/06/09 11:07:10    (4x0N/qU2)
私はケイに舐めてもらう気持ち良さにすっかり虜になってしまいました。
秘密の行為はケイが3年後に死ぬまで続きましたが私はケイとの事だけでなく
気持ち良くなりたいのを押えられないと寝る時パジャマに手を入れて筋の所を
自分で弄ることは有りましたがケイが舐めてくれる気持ち良さが忘れられませんでした。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。