ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/23 02:09:26 (vmLsNAGN)
大学生です。
おとといの土曜日に、元バイト先(居酒屋)の人達とリモート飲み会をしました。
相手は全員バイトだった人で、30代と40代の男性と20代の女性と4人です。

3時間くらいして、20代の女性が酔って眠くなって退出。
しばらくして30代の男性も退出してしまい、40代の男性と2人で続けました。

私はお酒は強くないので、ほろ酔い気分の中、だんだんHな気分になってきてました。
そこで、ふと思い付いた事は、バレないようにおまんこ弄っちゃおっかなぁって思いました。

ちょうどその時、氷を取りに行くって言って居なくなったので、私はそのタイミングで下を全部脱ぎ、
ついでにローターも準備しました。
※ちなみに私は座卓テーブルにノートパソコン
 下半身はテーブルの下で全然見えません
 ゆうなは、面積小さい薄毛おまんこです。

雑談しながら私は、指で弄り始めました。
ほろ酔い気分とドキドキでいつもより感じちゃいます。
もうすっかりHになってきて、ローターのスイッチ入れて当てながら話ししてると、
「顔、真っ赤だけど大丈夫?」って言われました。
「酔っちゃったので」って返しましたが、ホントは気持ちよくて真っ赤になってました。
おまんこはもうクチュクチュ。
話しながら声を我慢するのも限界が。

2人っきりだし元バイト先の人とか関係なく、ぶっちゃけちゃいました。
「実は私、さっきから話しながら、ローターでこっそりオナニーしてました」って。
ビックリしてました。さらに私は、
「顔が真っ赤だよって言われて酔ってるからって言いましたけど、ホントはオナニーしてて感じてたから真っ赤なのかも」って
ホントの事を伝えました。
そしたら「俺も赤くなってる顔を見てて、目とかトロッてなってて可愛いなって思いながら飲んでた」って言ってくれました。
そのあと、「よかったら俺の見せてあげる」って言って、立ち上がってビクンビクンしてる勃起チンポを見せてくれました。
私は「うわぁーすっごいビンビン」って言いながら、私も後ろのベッドに寄りかかりM字開脚になり、おまんこ見えるように座りました。
ローターを最強にして押し当てて、我慢してた喘ぎ声を出しながら、勃起チンポ見つめながらオナニーしました。
画面の向こうでも私の声を聞きながら、歪んだ私の表情を見ながらお互い激しいオナニーに没頭して、一緒にイッちゃいました。

ホントはこっそりのはずだったのに、途中から一緒にオナニーし始めちゃって、すごい感じちゃいました。
この事は他の2人には内緒ってゆー約束をしました。当然ですね。

昨日LINEで、近いうち会わない?ってきました。
彼女とかいないのは知ってたし、正直モテるような性格でもなければ外見ではないんですけど、
私は見せてくれた勃起チンポが凄くて忘れられず、頭から離れなかったので、OKしました。
私も彼氏いないし最近はずっとオナニーばっかりだったので、誘われて嬉しくて。

あのチンポが私のおまんこに・・・って思うと楽しみでしょーがないです。

読んでくれた方、ありがとうございました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:すか
2020/06/23 02:36:22    (1xithFT5)
おお、めちゃエロい!お相手もめちゃラッキーですよ!リアルも楽しめるといいですね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。