ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初潮噴き

投稿者:ゆう
削除依頼
2020/06/30 02:49:23 (VjO.FuD1)
プチ露出してからムラムラが止まらなくてオナニーばっかしてます
仕事中もいやらしい妄想止まんなくて触ってないのにおまんこがビショビショヌルヌルで歩くと音がしてるんじゃないかなってドキドキしてます
おりものシートじゃ足りなくて普通の日用のナプキンつけてます……
それでせっかくこんなムラムラしてるなら新しいことをしようと思って潮噴きに挑戦してみました!
水分をいっぱいとってガニ股になって、人にされるみたいに下からグリグリGスポット押したら
おしっこがしたくなって、もうちょっと我慢したらチョロロって透明な汁が…
これが潮かな?!って思って一生懸命Gスポットズボズボグリグリしたら、押すたびにピュッピュッて感じで透明な汁が出ました
私的にはAVみたいにガシガシ突かれて勢いよく抜いた瞬間にプシャーッてやりたかったんですけど…
現実は違いますね……w
ピュッピュッダラダラーって感じで漏れてくるので面白くてどれくらい出るんだろうと思って
容器に潮噴きしてみたら、コップ2杯分くらい出てました
オナニーは寝た体勢でしてたから、ガニ股になったのが良かったのかな
お陰で足がガクガクで壁に持たれながら手マンしてました
潮はおしっこって言うけどその後おしっこしてみたら黄色くてジャーッてでたから人体って不思議
今日も手マンされてるみたいにオナニーしたら、ちょっと潮噴きできました
次はどうしようかな~
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2020/06/30 03:33:04    (/6OOb7sT)
会って露出セックス楽しもうよ。
カカオjkco117
3
投稿者:けい03   keiichi0403
2020/06/30 03:54:39    (JInCmAj6)
お潮もおしっこも
飲んであげたいです(//∇//)
4
投稿者:(無名)
2020/06/30 04:09:20    (3eZ454Iy)
クリにしゃぶりつきながら指マンしたい

プッシャーってしたい
5
2020/06/30 11:54:41    (ziTVs.nq)
手マンクンニさせて下さい~♪

潮も飲み干します(^з^)
6
投稿者:おん ◆A9GGz3zJ4U
2020/06/30 13:29:06    (wdA4oaD3)
デンマは、どうですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。