ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/04 17:28:06 (WNZoRItH)
クリをおかしくなるほど可愛がられて指や舌でいっぱい気持ちよくされたい願望があります…。

そんなこと考えてたらムズムズしてきちゃいました…


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:伊達   takadate Mail
2020/05/04 17:44:00    (yvtj6quu)
クリの開発がまだ終わっていないのですね、むいだクリを舐められたら下手すると絶頂になりますよ
3
投稿者:あおい   aoi_asagao
2020/05/04 17:46:33    (iEweVkWF)
イってもイってもやめてもらえないようなのが好きそうですね。
4
投稿者:変態紳士
2020/05/04 17:51:40    (fOL50wTr)
まなさんの望み通り、おかしくしてあげますよ。
イキ地獄を味わってみますか?
5
投稿者:せいじ ◆HU7XfvOYA2   otokuna Mail
2020/05/04 18:47:25    (nIu42onv)
クンニ大好きですよ。
天国気分って言われます。

6
2020/05/05 00:10:34    (Ar7I1fi7)
いいですね。。
僕は、、まなさんのような女性、、好きですよ。
クリにキスして、唇で吸い付いて、大きくなったらクリを唇でストローのように吸ってムリュって出して、クリを扱くように唇で吸い続けて、、
クリが大きく、、引っ張られて伸びたら 歯で甘噛みして刺激を与えて。。
他に、好きなのは、おもちゃを使って、女性のおまんこにバイブでずちゅずちゅ出し入れしながら、ぷっくりして大きくなったクリトリスにキスして舌で舐め上げて、バイブが出入りしてるおまんこからクリまで舐め上げて、その後、クリを口の中に吸い込んで、敏感になってる先端を舌で弄ぶように舐め上げて、女性が感じるのが興奮します。
快感から逃げようとしても、押さえつけて舐めるのが好きなのです。。よかったらメールくださいな。
7
2020/05/05 11:48:23    (FLl7skuW)
ご近所さんなら、叶えてあげます(^з^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。