ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/26 21:52:42 (sul.79B.)
アナルプラグをポチる勇気がなくて、そんなときに見付けたのが海外のサイト。figgingというワード。
これなら私にも作れる。業務用スーパーに行って立派な形、大きさの生姜を購入。ドキドキしながらアナルプラグの形に削り出していく。その間も期待しすぎた私のあそこが濡れているのが分かりました。
削り出して挿入。数秒後襲うヒリヒリ。そしてなんとも言えない被虐感。挿入したままもう1本を削り出しました。これは前の穴用。両穴に挿入し、更にクリにはおろした汁を擦り付けました。痛い。痛い。
その状態で砕石位の体勢で「変態でごめんなさい。どうかお仕置き中のこの穴をご覧ください。」と、妄想の御主人様に対して呟きました。
最近はここまで痛めつけないとイケない。もっともっと痛いオナニーを求めてしまう。そしてその行為をまた自らのお仕置きネタとしてしまっています。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:りかこ
2020/05/27 13:28:35    (.qu6wGIQ)
>10 無名さん
そうですね。触った手で目を擦るのは、生姜でも滲みそうです。。

これに使う生姜は、普通のスーパーより業務用スーパーで探されることをオススメします。普通のスーパーだと使いやすいように小さくカットされているのですが、業務用スーパーだとかなりの大きさで売られているので、形の調整がしやすいと思います。
13
投稿者:りかこ
2020/05/27 13:38:51    (.qu6wGIQ)
>11 けんさん
教えていただきありがとうございます!
登録されば募ることもできるのですね。
妄想が現実になることに怖さも感じますが…もう少しこの掲示板になれたら考えてみようと思います。
14
投稿者:エニシ   774nanashi Mail
2020/05/27 13:58:42    (gg6VgyBw)
悶えながら書き込むのはいつになるか楽しみにしてるよw

リカコみたいな痛い系が大丈夫な人間は滅多に居ないから登録したら是非尿道を開発させてくれw


15
投稿者:7の無名
2020/05/27 16:54:26    (lXT4eyhf)
アドバイスありがとうございます。

業務用スーパーで購入が
オススメなんですね。

しかし、初っぱなから
太いヤツは恐怖なので(笑)
人差し指サイズぐらいを
想定してますが、りかこさんは
どのぐらいの太さにしましたか?

また、同じ熱い、痛いの感覚も
二穴によって感じ方は
違うのでしょうか?

16
投稿者:りかこ
2020/05/28 01:52:37    (whDKhBQO)
>14 エニシさん
タバスコを試してみたので報告しますね。

液体を受け止めやすいように、今日も砕石位の体勢で更に的が露わになるように指で拡げて。
まずは数滴、、、あれ?そこまで刺激が無い?
と思ったら、どうやら私が期待しすぎて愛液が溢れまくっていたからでした、、、
そこでキッチンペーパーで綺麗に拭き取り、別のキッチンペーパーにタバスコを染み込ませて
外側から内側へ、ゆっくりポンポンと当てていきました。
すぐに刺すような刺激が全体に広がって、2分程我慢しましたが堪えきれずシャワーで洗い流しに行ってしまいました。
洗い流してもしばらくジンジンと疼き、その感覚で濡れていってしまう自分に呆れています、、、
次はきっと今回逃げた罰という妄想でやってしまうと思います。


尿道開発、響きからしてゾクゾクしますね、、、
ただ痛みは好きですが、堪え性の無いところがあります。
17
投稿者:りかこ
2020/05/28 02:05:57    (whDKhBQO)
>15 7の無名さん
私は後ろは直径2cm前後、前はそれに少し太いくらいにしました。

前後の感じ方の違いは、私は後ろの方がキツイと感じました。
前の方はだんだん刺激が緩和されていくのに対し、
後ろは緩和どころか痛みが増していく、、、という感じです。
ただ強弱の違いはありますが、同じ種類の熱さ痛みかと思います。
18
投稿者:7の無名
2020/05/28 02:14:48    (aXPXpBCn)
まさに経験者でなければ
分からない感覚ですね。
大変、リアリティーがあり
参考になります。

唐辛子のたくさん入った
激辛料理を食べた翌日に
ウ◯コすると肛門が
火を吹いたような(笑)感覚が
近い気がしますね。

愛奴に試す前に自分の尻穴で
試そうかしらん(笑)

エッチ漫画だと、とろろ芋を
挿入して痒くて
堪らない…とかありました。
次は、とろろ芋にチャレンジですか?(笑)


19
2020/05/28 07:17:12    (YY4KFVea)
りかこさんの下品なオナニー姿、UPして欲しいです♪

お近くならマジで肉便器にしたいわ~(^^)
20
投稿者:エニシ   774nanashi Mail
2020/05/28 10:30:18    (5PkRBUUL)
期待しすぎて最初は効果無かったとかw しかも堪えられなかったのかよw

やっばリカコにはセルフ調教は無理そうだなw

本格的に誰かに調教された方が強制力があって満たされていいと思うぞw

尿道オナニーはまず綿棒を出し入れする事から始めてみなw
21
投稿者:アナ子
2021/01/11 23:31:14    (oI.3Ov42)
どこにも書き込みないから
書いてみます

形、サイズ、最高なのは
ガラコ槌
プラグ代わりに入れててもバレなくて
痛くないです
類似品で青いのもあるけど
太くて痛いのでディルド代わりにおま○こに入れて
アナルにガラコは最高です槌
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。