ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/19 18:21:00 (zybdv/Mt)
小4の海水浴での事

小さな海岸で浜にトイレがなく、駐車場のトイレに行った。

中途半端な時間のせいか、誰もいないので、多目的の方を使おうと思い、ドアをスライドさせると男の人がもろ着替え中で、真っ裸でした。
最初は後ろ姿だったから日焼け後のお尻が妙に白く見えた。
少し慌てるように彼はこっちを向き、
「あっごめんね!本当は着替えダメなんだよね」
と、やんわり謝られたんですが、わたしの目は股間付近に釘付け!
めっちゃ立ってました!
完全にフル勃起!

わたしは完全にみいってしまい「あと何分ぐらいかかりますかあ?…?」
とか、どうでもいい質問をしました。
その間もオチンチンガン見!

じゃあ、急いで着替えるねぇ…

トイレなら女子トイレでもいいのに待とうとする私。

性には好奇心旺盛だったか、角オナとかもしてたし、勃起のこともだいたいわかってました。

身の危険は不思議と感じず、むしろラッキーなくらいに思ってました。
男のヌードグラビアは、父親の週刊誌には載ってませんから。

もし誰か来たら教えてくれる。
見つかったら怒られちゃうからね。

私はじゃあ、隠れてます。
と言って、中からドアを閉めた。
顔だけ出せるスペースを開けて。

そしたら彼はなんと、片手でタオルを使いながら、もう片方の手でオチンチンをしごきだした。

わたしのお尻を見て。

これは今だからそうわかるのだか、いやらしいことをしてるのはわかった。

そして、苦しそうに便器に射精。

その時だけ振り向いて見た。

あとはなにもなかったように着替えて、少し世間話して、またねぇ、と別れた。
流されなかった精液の残骸を見て、よくわからないけど、興奮してたと思う。

たぶん千回は回想したと思う。

それを思い出してするオナニーが一番良かったから。

おわり





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2020/04/19 18:32:56    (YGjnzeLg)
もう少し成長すると、こう考えるようになりました。

本当はある程度計算してたんじゃないかと。

多目的を使うかは賭けですが、
あのオチンチンの立ち方といい、しこしこしながら獲物を待ってたんじゃないかと。
男やおばさんなら鍵を掛けてスルーすればいいわけですから。

女子トイレには入るの大変だけど多目的なら女が使う可能性は大ですし。

私がしたように、ドアの隙間から外を伺い…

大いに考えられます。

ちなみに私はその日はスクール水着じゃなく競泳水着でした。


3
2020/04/19 18:39:46    (lzYyGiNI)
むこうも(^^)おもいだしては

ヌいてるな それ
4
投稿者:お星様   anokinannoki
2020/04/29 02:20:27    (28vpQOFA)
JS4の蘭ちゃんにガン見されながらちんぽシゴいて恥ずかしい姿晒して射精した~い!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。