ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/11 15:16:16 (G9aAX2S3)
もう退職したから告白します。中学で体育教師をしてました。
教師あるあるですが生徒の私物オナニーは日課でした。アルトリコーダー挿入やユニフォーム、体育館シューズ。極め付けは夏の水泳授業のブリーフです。気になる男子生徒の股間が真っ黄色に汚れたブリーフを写メにとりオカズにしてました。
告白して何だかスッキリしました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2020/03/11 17:14:10    (GQBFk/5s)
もっと色んな告白聞きたいな 理性を捨てた変態話沢山しませんか?
メールかカカオください!
カカオ takenoko3195
3
2020/03/11 17:41:22    (G9aAX2S3)
夜にここに書きますね。なんか興奮します笑
4
投稿者:KKK   t8008t
2020/03/11 18:37:09    (n60/UWIW)
読んでて興奮しました。
体育教師とか、アスリートってやっぱり性欲強いんですね!!

続きの投稿も期待してます。
5
投稿者:そら   osotogasuki
2020/03/11 21:05:32    (D4OKMypN)
先生何才ですか?
6
2020/03/12 00:31:33    (5Eh6m.iR)
こんばんは、まずは1番あるあるのアルトリコーダーです。
担任を持ったクラスの男子のリコーダーは全てペロペロ舐めてしゃぶってアソコかアヌスに挿入してます。生挿入もありますが、匂いつくので表面は口に当たる部分以外は拭き取ります。気に入った生徒、プールの時に股間チェックして笑 顔が好みだったり、そんな子は頻繁に挿入してました。

あと縄跳びを中央でいくつか結び目をつくり股間にグイグイしたり、グリップを挿入ですね。

テニスラケットのガットに乳首(長いんです)挟んだ離してグリップをクリトリスにスリスリしたりしてました。
感想お願いしますね。
7
投稿者:QU
2020/03/12 01:37:30    (PimczCS1)
夏の水泳授業のブリーフのお話詳しくきかせてください・・・!匂いとかもお好きですかー?
8
投稿者:オンナ体育館
2020/03/12 13:50:44    (5Eh6m.iR)
夏の水泳の授業は私自身が授業してて別の女性教師が男子の下着を物色と言う噂がありました。私以外が授業してる時に教室で着替えた男子のブリーフを写メにとり、その汚れを見ながらオナニーしてました。
時間がなく更衣室でオナニーは無理だし。水泳大会の時に教室から拝借してトイレでオナニーは最高でした。2、3回ありまして。
匂いが好きですし中学生の濃さがたまりません。
最初の頃にブリーフに口紅着いちゃって焦りました。それから口紅しなくなりました笑
息子の友達が泊まりにきた時は思いっきり楽しめたかな。
少年野球のユニフォーム洗うのに友達のソックス混じってたり、あっ忘れ物ボックスは宝の山かもしれません。
9
投稿者:QU
2020/03/12 16:28:51    (viUIQAMs)
先生ありがとうございます!
口紅するよりもオナしたかったんですねー。

実は自分もめっちゃパンツを汚す中学生でした。包茎なので、おしっこが溜まってしまうのです。笑
もちろん、めちゃくちゃ匂いも漂わせていましたよ。普通に座ってるだけで、匂いが漂ってくることもありましたし…。
朝にオナした後のおしっこなのか、もう何がなんだかわからない状態で汚してましたよー!
10年単位で過ぎた今も、あまり状況変わってないんですけどね・・・。

匂い、かがれちゃってたのですかね・・・!
ブリーフでしたから、おしっこにおしっこが重なって、チンチンの当たるところが、グラデーションのように濃くなって、真ん中は黄色を通り越して茶色くなっていたようなきがします・・・。
先生が撮ってオナに使ってた、写メールコレクションもすごそうですねー。まだ持ってそう・・・。
それにも負けないパンツだった自信があります。笑

10
2020/03/12 17:02:41    (RA0Ft65v)
正直体力あるし性欲は強くて、でも男っぽい容姿から恋愛経験すくなくて、本や妄想でオナニー三昧で同世代のSEXでは満足できず不倫とかで男性の欲望を満たす、奥さんには言えないSEXを仕込まれました。
真面目で地味な教師の仮面の下は性欲モンスターと言われるほどです。結婚して普通のSEXでは物足りずオナニー三昧に戻りました。
どこでするか?何を使うか?どんな妄想するか?どんな服装でするか?が私のオナニーのポイントです。
今回の投稿はどこで?学校でと言う1番ヤバイ場所、そして何を使うか?生徒の匂いするもの?が大きな興奮ポイントです。
 
QUさんのブリーフはナイロンに入れて持ってかえりたくなりそうです。
本当に男の子一人一人の汚れ方違い、やはりオチンチンの形や大きさも違うとは改めて感じました。
きっかけは私の校内用サンダルに性液入りコンドームが両足に乗っていました。これでオナニーしたの?ちょいと変な気持ちになりコンドームは持ち帰り、その汚れて湿ったサンダルで1日過ごすと夕方にはネチョネチョになりキツい匂いがしてきます。足の臭い先生と言われそう?
帰りに車の中でシャバシャバザーメン口にしながら臭いサンダルでオナニーしました。
それから持ちつ持たれつみたいな感じで学校でオナニーを始めました。
11
投稿者:QU
2020/03/12 20:21:25    (PimczCS1)
ありがとうございます☆
すごい性獣先生ですねー★
オナしてないと身体がもたなさそう...。
一日何回オナるんですかー?
もはや、回数聞いてもしょうがないか。
何時間て単位だったりして...♪

学校でオナした後、自分の匂いとか気にならなかったんですかー?
ジャージに染みついたりしちゃいそうですよー。

先生がそんなことしてるの気づいたら、わざと2日間連続でおんなじブリーフ履いて水泳に臨んじゃいそうです。
勃起したりして、チンチンがあっちこっちに動いて、それぞれのところにオシッコや先走り汁付けて準備してあげたいです。笑

汚す子って決まってますよねーきっと。綺麗だった記憶がない...。笑
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。