ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

幼少期の思い出

投稿者:ひなこ ◆dmKWQBJE.w
削除依頼
2020/02/07 23:36:00 (6LiFKy83)
久々の投稿です。相変わらず毎晩のように発情して、オナニーしています。

私のオナニーの始まりは幼少期の角オナニーで、その頃はちょうど家にぶら下がるような形で角にお股を押しつけられる机があったのでそれをいつも使っていました。足をピンと伸ばして、一点を見つめて、前後に揺れるたり、脚を閉じたり開いたり…口もだらしなく開いていたと思います。そんな経験があるので、今でも角で足ピンオナニーはしたいんですが、机がないとなるとなかなか出来ず…もどかしいです。

小学生の頃、一度だけ知り合いの女の子の角オナニーを目の前で見たことがあります。何人かでボードゲーム的なものをしている時で、その子はオナニーという自覚はなかったようでしたが、私は一目でわかりました。
一点を見つめながら一心不乱に、お股に全体重をかけるように小刻みに動いているんです。周りにこんなに人がいるにも関わらず、机が揺さぶられゴンゴンと音を立てながらその子はオナニー夢中になっています。もはやゲームなどどうでもよくなっているのがわかって、現に順番がその子に回ってきてもなかなか動きを止められずにハッハッと机に押しつけていました。やっとのことで机から手を離しても、すぐにまた再開してオナニーをしてしまいます。私はその子から目が離せずにいました。エッチなこと以外考えられなくなっている人の顔は獣のようで、すごく興奮したのを覚えています。最後はものすごい机の音を立てながら足を浮かせてイッていました。

その光景が今もすごく目に焼き付いていて、時々思い出してオナニーしちゃいます。
家でするオナニーもマンネリ気味なので、早く暖かくなってからノーブラ勃起乳首で外出オナニーしたいです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:みん
2020/02/07 23:53:49    (fIzc5Y06)
ひなこちゃんのエロい思い出だね
知り合いのオナニーに興奮するのはエロいね
3
投稿者:よう ◆cV6UUobng.
2020/02/07 23:56:28    (EsEWJhV0)
小学生のころの方が心に焼き付きますよね( 槌槌槌 )
外でやる時はそういうのごオカズですか?
4
投稿者:しんいち
2020/02/08 06:05:14    (dI9AfrvZ)
ひなこさん、人のオナニー見てムラムラしたんですね(笑) その頃にオマタを触られたイタズラをされましたか?
5
投稿者:天城 ◆JPUU4Tw.JU
2020/02/08 11:45:55    (y.qMd3Ay)
Good!
6
投稿者:Qu   qk1982 Mail
2020/02/08 12:25:31    (/3Igi6D8)
角オナひなこさんじゃないですか♪
久々ですね…!

とってもいい記憶を持ってるんですねー!
自分がこっそりしていたこと、同じようなことをしてる子を見られるなんて…!
子供のころの角オナって、まわりに他の子がいてもなんとなくむずむず始めちゃって、でも気持ち良くてやめられなくなっちゃうのがいいんですよね★
もしかしたらその子も、家に一人でいる時はしょっちゅうしてたのかもしれませんよ♪

それはそうとひなこさん、いまいい角のある机持ってないんですか?それは大変…というかかわいそう。
無いほうがかえっていいのかな。全体重あそこに押し付けて足ピーンてするの、毎日何度もしたくなっちゃいそうですしね…☆
でも買ってあげたいくらいです★

そういえば、最近ひなこさんみたいな角オナする動画を見つけました。
角にあそこを強くおしつけて、両手でかかる体重調節しながら、足ぴーんて伸ばして浮かせて、ゆらゆらするんです。
しずかにうっうっていう感じで気持ち良くなって、ぎゅーんていっちゃうような感じ。

ぜひ見させてあげたいですー!
7
投稿者:(無名)
2020/02/09 02:17:36    (hYGQnoFS)
分かりますね、無意識に角オナしてる子。大人でも無意識で気持ちいい部分にあてて目がトローンとなって居るのを見てしまった事があります。その時、見られてたのを気付いてなかったのか事務机に戻って仕事を続けていました。
8
投稿者:りお ◆BcA2yefb/2
2020/02/09 12:21:45    (0f3tZitV)
私も小学生の頃、休み時間に友達と喋りながら机の角に押し付けていました。
気持ちよくなってくると友達の話しも上の空。
ひなこさんが見ていたら私が角オナニーしているって一目で判ったと思います。
私は25過ぎですが、今でも角オナニーが止められません。槌
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。