ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私のオナニー経歴

投稿者:サヤカ ◆NMzVetla4A
削除依頼
2023/10/14 11:08:07 (CBTBSIAR)
アラサーで独身で一人暮らしのサヤカです。
私がオナニーを始めたのは、小学校三年生の頃に、男子からショートパンツの上から触られたのがきっかけになります。
下校途中に一人の男子が悪戯半分で、私の他に、一緒にいた女子のオマタをスッと触ってきたのです。
触られた瞬間びっくりしたのと同時、にオマタにビビビッと、言葉では言えない初めて感じるものが走りました。
家に着いてもそのビビビが忘れられなくて、男子が触ったみたいに自分で。
トイレ、お風呂以外で自分のオマタを触るのは初めてで、背徳感もあって、ちょっとドキドキしてた。
触るといっても、ショートパンツの上からなんですけど。
何度か触ってたらビビッときて、その日で気持ちいい触りかたのコツを覚えました。
一度覚えてしまうとそれが病みつきになって、触るのは家だけなんですが、一日に何十回と触るようになっていました。
触りかたも始めは着衣の上からだったのがだんだん進行して、下着の上からになり、そして直接触るまで、それほど日数は掛かりませんでした。
オナニーしてて初めて濡れたのは小学校六年生の時でした。
ヌルヌルしたものが指に付いて気持ち悪く思えました。
当時から今までのやりかたで変わっていないのが、仰向けに寝て足の親指が吊りかけるくらいにピンとさせて触るのがずっと続いていて、私の一番好きなやりかたになります。
男性を知ったのが結構遅くて、21才です。
セックスで感じるようになって、セックスした日でも、オナニーはしていました。
付き合っていた男性と別れてから、指を中に入れるオナニーを覚え、ネット販売で買ったローターとか、ディルドを使うオナニーを始めたのは、25を過ぎてからです。
生理前であそこが疼く時は、一回では物足りなくて、二回、三回としてしまうこともあります。
これを書いていて、オナニーしてる自分を妄想しています。
あそこが疼いて、まだ昼間なのにこれから慰めます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たかゆき
2023/10/14 13:30:37    (5zdo0oCi)
一緒に気持ち良くなりませんか?
テレフォンセックスで。
3
投稿者:o_mi_   omikan_o_mi
2023/10/14 13:32:24    (KA3cMkDO)
いいと思います!!

自分の体を知るのも大事ですし。
投稿凄く興奮しました。
4
2023/10/16 08:06:07    (9BqqT2Dd)
サヤカさん、脚ピンオナニーが好きなんですね、アイマスクをサヤカさんにさせて、添い寝しながら乳首を撫で触り、舐めながらコリコリしたり、ピクンッと身体が反応するサヤカさんの脚を開き、味わうようにクンニした後、私のチンポにヌルヌルのローションを塗り、ヌチュンヌチュンシコシコハァハァ、、サヤカさんの裸に勃起したチンポをシゴき、泡立ち白濁したローションをサヤカさんのおまんこに塗り付け、脚を閉じさせてから脚ピンの状態で私のチンポをヌルヌルヌルンッっとワレメに沿って侵入し、ヌチュヌチュとチンポでクリトリスやワレメをイタズラされる素股にサヤカさんはどんな反応を見せるか、私は気持ち良すぎてヌルヌルクチュクチュとクリトリスにチンポの凸凹を擦り付けハァハァ、乳首を舐め吸いおっぱいを持ち上げるように揉みながら素股を堪能するのを妄想してます。
素股、されてみたいですか?
5
2023/10/19 17:03:31    (62NtXw2Q)
関東なら会おうよ。
カカオjkco117
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。