ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

秘め事

投稿者:ふゆ ◆KnFHojOWaA
削除依頼
2023/10/01 16:21:53 (mkKzvfbN)
週に1、2回ほど自分を慰めています。

特に胸が弱く敏感で全部脱がされるよりも服の上からジワジワ責められてシャツのボタン空けられブラはズラされ 胸だけ露出してたりするのが好きだったりします。

今までおかずが
電車で身動き取れずに責められ抵抗したい気持ちと快感の狭間を彷徨って 胸だけ露出され複数の人に触れてイかされたりする痴漢ものが多く

自分の意思に反して良がらされたい…って思っています。

最近はチャットの方に指示してもらって、どんなことをさせられるのか、、と1人期待したりしてます。

こんなえっちな女みなさん嫌いですか…?


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:りっくー
2023/10/01 16:45:51    (abBcJqwl)
最高ですね~
身動き取れない状況や痴漢されちゃうような状況に興奮して濡らすようなド変態なんですね笑笑
もっといろんな事指示してマゾに育ててあげたいですよ笑笑
3
投稿者:バツ   batz-3.2.1.go
2023/10/01 16:46:31    (xivVUUVL)
ふゆさん…

嫌いではありませんよ。

貴女のようなエッチな女の子は可愛いです。

貴女を虐めてみたい…

週に1、2度のオナニーを毎日しても収まらないようなスケベな女の子にしてしまいたい。
4
投稿者:ふゆ ◆KnFHojOWaA
2023/10/01 17:03:29    (mkKzvfbN)
りっくーさん

ありがとうございます、、、

恥ずかしいけど嬉しいです。
もう既にMの道を開拓中です…笑
5
投稿者:ふゆ
2023/10/01 17:05:05    (mkKzvfbN)
バツさん

ありがとうございます…

照れてしまいました…笑
ほんとはもっとしてる時もあったり…

恥ずかしいので内緒です
6
投稿者:バツ   batz-3.2.1.go
2023/10/01 17:19:35    (xivVUUVL)
ふゆさん…

貴女がMならば恥ずかしい事は嫌いではないですよね?
貴女は、普段どんな風にオナニーしてるんですか?
詳しく教えて下さい。
7
投稿者:ふゆ ◆KnFHojOWaA
2023/10/01 17:27:52    (UMZLBWIS)

普段の仕方ですか

まず服は着たまま…ゆっくり身体を触ります。

胸も徐々に 優しく触れるようにしてから、その後は乱暴に掴みます、そしたら今度は先端の周りを指でなぞり…しばらく焦らします。

十分に気を高めた所で 服を捲るかボタン付きのシャツなら胸の部分だけ外します。

着たままの方がえっちな気がしませんか…?

その後は気分次第です。
そのまま焦らし続ける日もあれば ブラをずらしローターで弄ぶ日もあれば、片方は掴み片方は先端を責めまるで2人から犯されてるように触ったり、、、

ここまで書いて恥ずかしいですね。
その後はご想像にお任せします。

8
2023/10/01 17:43:32    (naGmvdg8)
乳首を指先でチロチロと焦らすように擦り続けますね←
恥ずかしいことさせるの好きだから興奮しちゃう
9
投稿者:ふゆ ◆KnFHojOWaA
2023/10/01 17:46:48    (kbOA29Zg)
プリズンさん

恥ずかしいことさせるの好きなんですね

すごく…えっちです
10
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/10/01 23:14:49    (1eNNRQJR)
ふゆさんのような卑猥でいやらしい女性、好きです。
ショーツの上から割れ目に沿ってゆっくりとなぞっていき、我慢出来なくなったら直に指を入れて、クチュクチュといやらしい音をたてながら、オナニーしてますね?

今度、ローターをクリに装着して、喘ぎ声を我慢しながらオナニーして下さい。
目の前でじっと視姦してますから。

11
投稿者:ふゆ ◆KnFHojOWaA
2023/10/01 23:31:03    (SmaMKfdK)
kさん

ありがとうございます、恥ずかしいですね、、

生憎なんですがあんまりそちらにローターあてたり触らないです、、。

でも声我慢しながらはいいですね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。