ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

家具小売り店舗で見て

投稿者: ◆tJiaFrjTzA
削除依頼
2023/10/21 16:45:47 (4Z0ZKOcf)
はじめまして、茜といいます。
先日の午後、家具小売りで有名な○ト○に家族と行った時のこと。
数人いるお客の中に、小学校低学年くらいの女の子がいる家族も来ていました。
その時は別にその家族のこと、気にもしていなかったんです。
私達が食器棚を見て選んでいた時、あの小学校低学年の女の子が一人で歩いてきて。
あれっ?て思ってその子見てたら、学習机の展示してある場所に一人で行くみたい。
食器棚のコーナーのとなりが学習机のコーナーになっていて、私が食器棚を品定めしながらふとあの子を見たら、やってたんです、アレを。
足が浮いた状態で机の角のところに乗っていました。
母も気づいたみたい。
ちなみに私は経験者で、今でも継続中。
母は私の目撃者です。
「ちょっとあの子こんなところで」
母は関わりたくないみたいで足早に立ち去り、私一人だけが。
私があの子の年齢だったら、同じようにこの場でやってるかも。
あの子が体を上下に揺すって逝くまでの間、気になって目が離せなかった。
一部始終を見てた私も、ドキドキして興奮していました。
「見てたの?」
「ううん違う、気になった食器棚あって」
母には嘘をつきました。
店舗から出て車に乗り込むとき、濡らしてるの気づきました。
家のトイレで濡れたの拭き取って、自分の部屋に入り母の様子を伺います。
暫く経ってキッチンから物音がしてきて、これで邪魔されないでできる安心感が。
店舗で見た女の子みたいに、私も自分の机の角にアソコを乗せて体をゆらゆら揺すります。
クリからじわじわ拡がってくる快感がたまりません。
クリをもっと押し付けて擦り付けたくて、足を浮かせて体重をかけ、腰を前後に振ってしまう私。
下着が擦れて気持ちいい。
逝くときは静かに動かないで、余韻も楽しみたい欲張りな私です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/10/22 03:22:41    (SdS050uA)
そんな場所で角オナ始めるjsも大胆ですね
誰も見ていないと思ったのかな?

母は私の目撃者
そのときお母さんに何か言われたんですかね
今でも続行しているということは公認になった…
訳はないか

机の角が一番のお気に入りなのでしょうか?
3
投稿者: ◆tJiaFrjTzA
2023/10/22 08:47:07    (s9WWB/cj)
ややこしい表現してごめんなさい。
母は私の目撃者とは、私も幼い頃より角オナニーの常習者で、母には何度も見つかってます。
いわゆる母は、私の角オナニーを見て行為を知ってる私目線からの目撃者という意味で書きました。

私の角オナニーは公認ではないですよ。
只、今は母に見つかっていないだけで過去に見つかってるから、私が角オナニーするのは薄々知ってるはず。

たぶん女の子はエッチ、恥ずかしい行為だとは知らないのです。
私も小学校三年生辺りまでは、教室の机でやってました。

角オナニー大好きです。
今でも。



4
投稿者:はー   blmpaifeti Mail
2023/10/22 15:13:18    (Q5fkKuVw)
茜さんは今何歳なのでしょうか。
5
投稿者: ◆tJiaFrjTzA
2023/10/22 18:18:09    (s9WWB/cj)
今年21になりました。

6
投稿者:はー   blmpaifeti Mail
2023/10/22 20:58:12    (Q5fkKuVw)
21歳ですか。
仮氏がいたり、彼氏とSEXしたりしますか?
それとも相手がいなくて、仕方なく角オナしているのか、
それともSEXしていても角オナが止められないのかな?
7
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/10/22 22:34:50    (ELws4uCa)
ご説明ありがとうございました
黙認されているんですね
早い遅いはあれど殆ど誰もが通る道ですしね
俺も例外ではなく、たぶん小学高学年の頃からオナってるの母親は知ってたはずです
ネタになってたエロ本をベッドの下に隠したりしてましたが位置が変わってたり笑
同性だから見つかってもまだ異性よりはマシかと

三年生までのときは教室で誰も居ないときに擦っていたんですかね
それとも誰が居ようが無意識に股間を当ててたのかな

今の角オナは家だけですか?
外でもしているのでしょうか?
8
投稿者: ◆tJiaFrjTzA
2023/10/23 21:19:09    (sQ7408pP)
はーさんこんばんは。
彼はいましたが今はいません。
付き合ってた彼とセックスしてました。
それとオナニーはセックスした日でもしてました。
セックスとオナニーは感じかたも違いますよ。
9
投稿者: ◆tJiaFrjTzA
2023/10/23 21:28:59    (sQ7408pP)
鬼切さんこんばんは。
同性でも見つかるのはキツいです。
結構ネチネチ言われたり、無視されたりしました。
家だけかな?

教室の机は休み時間にしてたので、男子も女子もいましたよ。
仲の良かった友達のところに数人が集まっている時に、お話しの半分以上は擦り付けるのに夢中で聞いてなかった。
どの友達のところに集まっても、机の角が私の定位置でした。

外ではやってないです。
私の部屋だけです。
10
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/10/24 08:44:36    (IGrX1Rwh)
母親としては普通のオナニーをして欲しいと言いたかったとか
ネチネチでも言われるだけマシのようなー
何事もなかったかのように振る舞われるのもなんだか居心地悪くなるもんですよ笑

お友達はまさかその行為で気持ちよくなっているなんて微塵も思っていなかった、気にも留めてなかったんでしょうね
エッチなことに興味もちはじめるのはもう少し後でしょうし

それは
外で角オナはしていないけどオナはしている
と捉えていいのかな?
11
投稿者:はー   blmpaifeti Mail
2023/10/24 19:56:59    (hyFYuXPI)
ひとそれぞれ気持ちの良い場所や刺激の仕方も違うから、セックスとは違う良さがあるのでしょうね。
机の角ではなく、私の鼻などにグリグリして欲しいなぁ。(笑)
下着がだんだん濡れてきて、エッチなお汁の臭いもしてきて。
茜さん的には素股でも良いかもしれませんが、私的にはやはり顔に擦り付けてもらうのが良いですね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。