ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/14 12:34:55 (JHLZqyHS)
アラフィフの人妻です。
ご近所さんの20歳になるイケメンの息子さんが私に告白してきました。
明るく挨拶してくれて回覧板もいつもイケメン息子がうちに持って来てくれて私も嬉しかったのですが何故?私と付き合いたいの?
普通の地味なオバサンですけど。

聞いてみたら彼は10歳くらいから私のオナニーを覗いていたとの事でした。
当時、昂まる性欲を抑えきれずリビングで毎日手軽に指や電マやお野菜などでしてました。

彼が言うには踊るように腰を振り、両手の指先が高速で動く、毎回汗だくで終わったら死んだようにグタッてしてて死んだのかと思ったとか・・激しく全身を使うオナニーだと表現されました。
まさか見られてたとは、恥ずかしいけど今は若い彼と!
あっただの性欲処理係とは自覚してます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:祐介   zapp310636
2023/09/14 13:04:12    (HvbL9nAz)
イケメン君…念願叶ったんですね。

『まさかとは思うけど…覗いてただけよね、、、?!』
3
投稿者:もと子
2023/09/14 14:58:37    (AffRRI94)
あはっ、そんなはずないですよ笑
サンダルやシューズ干してたらなくなるし、洗濯干してたらパンツも無くなりました。
10年ですし思春期の少年のする事ですからね。
4
投稿者:祐介   zapp310636
2023/09/14 18:00:19    (HvbL9nAz)
その程度のイタズラで安心しました…

今の子はマセてますからね~

動画で撮影なんてしてないかなぁ~なんて思っちゃいましたよ…あははははは、、、汗
5
投稿者:もと子
2023/09/14 18:40:23    (AffRRI94)
なんか写真はありました。画像がハッキリしなくて見にくいけど。
今は言いなりですから。
6
投稿者:祐介   zapp310636
2023/09/14 19:04:31    (HvbL9nAz)
やはりそうでしたか。

言いなり奥様。。。
なんとも羨ましい…。

もと子さん的にも、、
実は好都合だったのでは…?(ニヤニヤ)

うちの近所にも、もと子さんみたいなスケベな奥さん居ないかなぁ、、、
7
投稿者:(無名)
2023/09/14 19:23:23    (Fmzcurd0)
良かったですねー♪見られてるより、恥ずかしさとか
たまらんやん、今後の報告おしえてー

8
投稿者:もと子
2023/09/14 21:31:42    (4rsLsvif)
また夜に書きます
9
投稿者:もと子
2023/09/14 23:40:36    (YXimSSrk)
正直言うと彼の言いなりでも彼が脅迫したりしてるのではなく、本当に私をオナニーのオカズにしていたので自然と私が性の対象になったみたいです。
私も主人には申し分ないけど若いエキスをいただき幸せですから。
しかし見られていたと言う羞恥心が私を興奮させていることは事実です。

画像は周りの景色も荒い画像になっていてピンと開脚している画像でした。
それ以上に町内の子供会の夏のプールの写真を彼が持っていました。私だけ競泳水着で目立ち過ぎた苦い過去の画像です。これは恥ずかしいです。

最近、町内のポスターを持って来てくれた彼を玄関でフェラしました。むっちゃ興奮しました。
10
投稿者:オータ
2023/09/15 01:41:24    (1f/5l7Ww)
若いエキスゲットですね、おめでとうございます!
11
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/09/16 12:24:55    (.IwQBPrz)
淫らでいやらしい人妻さんですね。
彼が訪問して来て、いきなり玄関先でフェラなんて、、、

もちろんもと子さんからですね。
お口で逝かせちゃったのですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。