ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/30 07:57:30 (CZHkHfRP)
私は、大きな病院で介護スタッフしています
老若男女のお世話ですが…おそらく、一般女性よりは何倍も男性のアレを見てます
大きなのから小さいのまで…中には、見せたいのか 立たせてから呼ぶ患者さんも

でも…立派なアレを見たら ついつい気になって
こっそりトイレで触ったり…帰宅して思い出して触ったり

たまに、いるんです ビックリする大きなアレの患者さん

仕事しながらネタを探し帰宅してから思い出してしています
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:こうた   lark77 Mail
2023/09/30 08:27:52    (drU8UXG2)
エッチな介護師さん好きですよ
オレのビンビンのチンポをしゃぶってほしいな
カカオしませんか?
IDはgzrockです
3
投稿者:ひろ   milkyway0810
2023/09/30 08:34:50    (VxFE/egb)
ゆきりんも所詮は女子なんだね
実は仕事中もいつもマンコ濡らしてるんでしょ?
そして家では患者さんのデカいチンポを思い出しながらオナニーなんて…

俺もゆきりんのチンポ介護を受けてみたいなぁ
ただゆきりんの体がエロくないと勃起しないかも…

ゆきりんの年齢と身長・体重・3サイズ・バストカップを教えてよ
4
投稿者:デカイカリ
2023/09/30 08:43:47    (nO4BWyVh)
抜いてあげたりするんですか?
5
2023/10/01 05:14:28    (oaJ/ipTV)
ゆきりんさん、毎日お仕事お疲れ様です。
私は看護師さん大好きな変態セルフと言います。
看護師さんにチンポを見られたい、入院したいと思っても身体が丈夫過ぎて入院は出来ず(汗)
ゆきりんさんにチンポを見られて勃起してしまう私を妄想されてみたいです。
朝早くにメールしてすみません。
朝立ちチンポのままメールしてます!


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。