ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

最近

投稿者:ゆき ◆yNlw8TzHjk
削除依頼
2023/09/29 23:33:26 (aRzA6aj7)
自分で自分をじらすオナニーに
はまっています。ちくびとくりを
触れるか触れないかのソフトなタッチで
時間をかけてやらしくイジメてると
アソコがひくひくしてきて
すっごくぬれぬれになってきて
感じすぎて腰が動いてきちゃいます。
ちくびは最近感度がよくなって
ちくびだけでもいっちゃいそうです。
田舎の空いてる電車でちかんされて
知らない人に犯されちゃう妄想や
仕事帰りに酔っぱらったおじさんに
路地裏や公園のトイレに連れこまれて
ふぇらさせられて、生でおちんちん
いれられて犯されちゃう妄想しながら
最終ぬれぬれにして本当にしてるみたいに
あんあん言いながらイッちゃいます。
今はここに書込みながらみなさんに見られて
犯されてる気分でオナニーしています
やばいくらい気持ちいいです

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たかゆき ◆2ZiOPIqc8.
2023/09/30 00:05:34    (ZcaaRkFI)
まだ物足りないんじゃない?
一緒に気持ち良くなりませんか?
3
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/09/30 00:33:03    (uVRkLxJt)
乳首は指先だけで虐めてる?

羽や筆や歯ブラシ使ったり

乳首虐めながら少しづつ脚を開いて…
4
投稿者:ゆき ◆yNlw8TzHjk
2023/09/30 00:50:43    (4oXugEOM)
たかゆきさん
どうしてわかるんですか??
いってもまだしたくて
ずっとオナニーしてます
きもちいけどまだまだしたい...
5
投稿者:ゆき ◆yNlw8TzHjk
2023/09/30 00:52:50    (4oXugEOM)
鬼切さん
指先しか使ったことないです
歯ブラシとかもいいんですか?
6
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/09/30 00:57:13    (uVRkLxJt)
まずは柔らか目の極細毛先つきがおすすめかな

とりあえず今使っているもので試してみるとか
7
投稿者:コロン ◆t//1Orjh2Y
2023/09/30 00:58:38    (tuRlKGr0)
ゆきさん
野外で誰かに見られそうな場所で縛られながら玩具使ってみたりしませんか?
もし近くの田舎なら色々してあげますよ。
8
投稿者:たかゆき ◆2ZiOPIqc8.   2400083
2023/09/30 01:01:00    (ZcaaRkFI)
今は……どうしてるの?
もう ぐちょぐちょ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。