ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/09/26 12:16:27 (fteqJQ1z)
40代の主婦です
夫とセックスレスになってから
もう男性に抱かれるような事は無いと
思っていたのですが昨年の同窓会で
何十年ぶりに再会した同級生と
一度だけの約束でホテルへ

夫とは違う男性に抱かれるのは結婚して
初めての経験でした
お互いに結婚していてもセックスレスで
感じ合うままに愛し合う行為は
私の夫がしてくれないクンニをしてくれて
私はとっても感じてしまいました。

それから月日が経ち
こんな年齢になってしまい私はもう
女として抱かれ快感を得る事は無いと
思うと無性に身体が火照り
自分の身体を慰めるようにオナニーを
頻繁にするようになってしまい

あの一度だけの約束で抱かれた夜の出来事
長いキスに焦らすように服を脱がされ
恥ずかしい隠部をじっくりと見られ
男性の指示で隠部を指で広げながら
敏感なクリトリスを自分で触り
その恥ずかしい行為に感じてしまい
我慢が出来ずに自分から
舐めて欲しい、舐められたい
セックスレスで日頃の欲求不満でいた
私の淫らな願望を口に出していて

もっと見て、感じているの
凄く濡れているでしょ?
恥ずかしい
クリトリスをこうして触れると指が
止まらなくなってしまうの
もっと見て、こんなに膨らんでいて
クリトリスが気持ちいいの

男性の目の前で足を大きく開き
指で広げてながらクリトリスを触り
オナニーをしながら
舐められたくて、舐めて欲しくて
淫らになり感じている私に

ゆっくりと焦らすように男性の舌が
クリトリスに触れている私の指にも
舌を絡ませるようにされて
いやらしい音が聞こえてきて
自然と腰が動いてしまって
男性の頭を手で押さえ込むようにして
身体中が溶けていくような感覚

恥ずかしさと快感がたまらずに
腰をビクつかせてしまい何度もイキ
男性にクンニされたかったんだね?
おまんこ舐められたかったんだね?
おまんこ気持ちいいだろ?

そんないやらしい言葉を言われて
増々感じてしまい

おまんこ気持ちいいの~
クリちゃん舐めて~
いい~もっと舐めて~

夫にも言った事が無い言葉を使い
してしまった行為が忘れられずに
思い出しながらオナニーしています。
何度もイッても指が止められずに
してしまいます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:夜空
2023/09/26 12:27:38    (MMhDQGQj)
読ませていただいただけで、、、下半身は、、、
3
投稿者:こう
2023/09/26 12:37:09    (kEh0a6GV)
和美さん…はじめまして。
私は関西住まい還暦過ぎた年配者です。
こんな歳でも性欲は強いです。
もしよろしければカカオでお話しませんか?kouaaa27
4
投稿者:らんまん   ranman
2023/09/26 12:41:31    (4lg7Ijh4)
妄想好きな50代だけど
メールでいやらしい会話をしませんか^ ^
5
投稿者:しん ◆Vh3cFtYi6E   okakiyo
2023/09/26 12:41:44    (axDDalYB)
はじめましてm(__)m
48才のしんと言います。うちもレスでもう数年していません。
一人4545と悶々とした気持ちを晴らしております。同年代の男子ですがめちゃくちゃわかります。

6
投稿者:(無名)
2023/09/26 14:21:19    (4NkS1qIG)
自分のまんこの愛液を舐めれますか?なめたらもっとやらしくなれ快感が違いますよ槌
7
投稿者:   a112320 Mail
2023/09/28 06:21:41    (nPtmgaOR)
よかったら
メールでしませんか?
黄色akio5902です


8
2023/09/28 18:07:59    (p6qlp/tb)
ディルドやバイブ使ってみたら?もっと良いよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。