ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/15 07:07:32 (05r6aTPC)
Мであることを自分でも感じている私。
オナニーの想像では、レイプされている自分、複数の男性を相手にしている自分をイメージすることが多いのですが、男性方の目の前でオナニーを強要されているところをイメージすることもあります。

オナニーをする時に器具を使うこともよくあるのですが、振動系の器具は使わないようにしていて、使うのは男性の性器を模したものを使っています。
ベッドでも使うし、バスルームでも。

賃貸のお部屋で一人暮らしをしているので、オナニーはしたい時にすることができますね。
お休みの日には朝からしていることもあります。
今日までお盆休みなので、お昼寝の前にしようかなって思っています。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:エクス
2023/08/15 07:27:51    (UeouEa2U)
色んな事妄想しながらしちゃってるんですね。
もしよければカカオで一緒にどうですか?
カカオex0655でお待ちしてますね。
3
投稿者:けい   hgs3aly8
2023/08/15 07:37:23    (.ZNt/o/n)
ぜひ目の前でオナニーを強要してやりたいね
4
投稿者:アキ   sanpei.m
2023/08/15 07:42:00    (mc.Pb1t4)
御投稿拝見させてもらいました。
お一人でされてるのは勿体無いです。
妄想を実現するお手伝いさせてもらいたいですね。
5
投稿者:さっちゃん
2023/08/15 08:38:03    (05r6aTPC)
エクスさん、こんにちは
カカオの使い方がよく分からないのですが、これから使用を検討します。
卑猥な妄想癖がある私、恥ずかしいです。
6
投稿者:さっちゃん
2023/08/15 08:39:57    (05r6aTPC)
けいさん
オナニーの想像の中ではオナニーを強要されますが、実際に男の人の前でオナニーができるかというと自信がないですね。
でも、してしまうかも。
7
投稿者:さっちゃん
2023/08/15 08:42:27    (05r6aTPC)
アキさん
どなたかが見ている前でオナニーをする自信はないですね。
でも、見られたい願望のようなものが自分の中にあるのも事実です。
8
投稿者:ブラック   black47 Mail
2023/08/15 14:18:44    (fDayyiKx)
はじめまして。拝見しました。やはりM質なんですね。凄くいやらしい非現実と現実の境目の出来事を妄想のお手伝いさせてくださいね。あなたのような魅力的な方は男性のあこがれにもなるはずです。。開放してさらに魅力的に輝きましょう。まずは卑猥な言葉をかけさせてください。よろしくお願いいたします
9
投稿者:さっちゃん
2023/08/15 14:39:36    (05r6aTPC)
ブラックさん
妄想の世界にひたりながらオナニーを楽しむ私も、普段はまじめな普通のОLであっても本質はイヤラしい女なんだなって自分で思います。
私が男の人にレイプされたりする自分を想像しながらオナニーをしているなんて、私の周囲の人は知らないでしょう。
想像の中では、男の人に優しくされるよりは少し乱暴に強引に扱われた方がいいですし、辱められるような卑猥な言葉を投げられた方が性的な興奮を覚えることができるように思います。
オナニーの時は、男性の欲望の対象になっている自分や、性的な奉仕を強いられている自分を想像したいですね。
10
投稿者:タル   onsenneko9 Mail
2023/08/16 04:11:33    (sCmjOyud)
さっちゃんのような女性を、姿見の鏡の前で犯して後ろからおっぱいを揉みしだいて、、、いやらしい顔してるのじっと見てあげたいよ。。
11
投稿者:さっちゃん
2023/08/16 06:41:31    (mFLQT0oW)
タルさん
後ろからオッパイを揉まれるの、大好きです。
鏡の前だと、自分の恥ずかしい姿が見えてしまうので感じちゃうとさらに性的な興奮を覚えてしまいそうですね。
声も出ちゃいそう。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。