ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/10 12:33:28 (t5nf4Mxw)
今だから話したい30年くらい前の話です。
当時20代の私は中学校の体育教師をしてました。
夏休みになり私が夏の遠泳に向けての泳ぎの苦手な生徒を指導する事になりました。

夏休み前半はほぼ毎日午前は自分の部活で午後からは遠泳教室でした。
初日の帰りに更衣室に入ると、いつも下着の位置や畳み方がおかしい?ソックスがない?
パンツが濡れてる?汚れてる?

多分誰かが私の下着をオカズに?そう思うと怒りより嬉しさ、いや淫らな気持ちが盛り上がり、汚された下着でオナニーをしてしまいました。

次の日はより使い込んだ下着を置くとなくなっていたり、ソックスはそのままだったり、湿って栗の花の匂いの下着やソックスが置いてあったりと私自身も楽しみました。
しかしシューズに射精は洗うのが大変で困ったり高い下着を無くなったりでした。


夏休み後も何回か怪しい出来事がありましたが、懐かしい時代でした。監視カメラもないし、教師の不倫などにも内密になんとかなってました。

20代後半で毎日オナニーと言う寂しい夏休みが教師の実態です笑笑
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:健司
2023/08/10 15:41:52    (yBBVBIlk)
マトバ先生ごめんなさい。先生のパンティーでシコシコしてかけていたのは僕です笑

今先生は60手前ですね。
今もオナニーを励んでいるのでしょうか。また、不倫の当事者でしたか?

同年代の緩い時代楽しめましたよね。

今現在の性欲解消方が知りたいです。


3
投稿者:健司
2023/08/10 15:41:53    (yBBVBIlk)
マトバ先生ごめんなさい。先生のパンティーでシコシコしてかけていたのは僕です笑

今先生は60手前ですね。
今もオナニーを励んでいるのでしょうか。また、不倫の当事者でしたか?

同年代の緩い時代楽しめましたよね。

今現在の性欲解消方が知りたいです。


4
投稿者:マトバ先生
2023/08/10 15:52:50    (jqSIeN3M)
また深夜に詳しくね
5
投稿者:(無名)
2023/08/10 21:11:25    (Pbj501RK)
昔同じようなことしたなぁ
大平先生と言う体育教師は通称「おっぴらけ」とか「おおひらき」先生と呼ばれ体育授業や部活で男子に見せるように大開脚してた。
美人でなかったけどなぜかオカズになってました
6
投稿者:マトバ先生
2023/08/11 02:48:35    (phTVqX/N)
不倫した事はありました。世の中にはマニアな方がいるものです。
学校指定スポーツ用品店店主や教頭先生、1人だけ実習生とか。
まだ先生と崇められてた時代でした。

最近の性欲処理はテレフォンセックスです。
シチュを決めてゆっくり話せるテレクラへ電話してます。まぁ、たまにしかテレフォンセックスの相手は見つかりませんけど。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。