ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/08/06 20:50:58 (6nLb0U8.)
知り合いの男性から、その方の勃起したアレの写真(JPG画像)を頂いたことがあって、自宅のパソコンに入れています。
いつもではありませんが、時々その写真をパソコン画面に開いてからパンティーの中に手を入れてオナニーをすることがあります。
椅子に座ってそのままイッてしまうこともありますし、ベッドに移動して横になり、パンティーを脱いでから指・手で楽しくこともありますね。

男の人はエッチな動画を観ながらオナニーをされることも多いと思いますが、私もごくたまにそんな動画を観てからすることがあります。
オナニーのイメージでは、レ〇プされることを想像しながらのことが多いですね。
レイプ願望は決してないのですが、オナニーする時のイメージはそうなんですよね。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ミー
2023/08/06 21:24:43    (rgD.P.tv)
よろしければ連絡くださいな
写真や動画送りますよ
3
投稿者:みどりかわ ◆C0PNZyneGo   midorikawa01 Mail
2023/08/06 21:46:02    (04x1iU4w)
私は男性なので、女性が冗談半分で見たいと言われて画像をお送りしたことがあります。。
オナニーに使われているのであれば、男性も本望だと思います。笑

4
投稿者:ミー   keikei87 Mail
2023/08/06 21:54:55    (rgD.P.tv)
連絡待ってますね~(笑)
5
2023/08/08 09:18:51    (PDAEL.8O)
さっちゃんのオナニーの妄想に入り込み私も激しくしたり、優しくシゴいたりオナニーしてみたいです。
旦那さんの借金のかたに生中だしされちゃうエロ動画でかなり興奮したオナニーをしたことあります。
スゴく今溜まりに溜まってます!
ザーメンを飛び散らせたいです
6
投稿者:さっちゃん
2023/08/08 14:18:29    (PwuucYnR)
セルフさんへ
オナニーの妄想・イメージは自由で、普段の自分とは違う自分になれますし大胆になれますよね。
レイプされたり、複数の男性と交わったりしている自分を想像するとすごく興奮できます。
7
投稿者:さっちゃん
2023/08/08 14:19:04    (PwuucYnR)
ミーさん、レスありがとうございます。
8
投稿者:さっちゃん
2023/08/08 14:24:58    (PwuucYnR)
みどりかわさんへ
私に勃起したアレの写真を下さった方は、その画像を私がオナニーのおかずにしていることをご存じです。
「見てくれている? オナニーのおかずにしてくれたらうれしいな」って言われて、正直に「はい、見てます」って答えたので。
9
投稿者:さっちゃん
2023/08/08 14:26:21    (PwuucYnR)
ミーさん、ありがとうございます。
サイト訪問初心者なので、連絡方法などがよく分からないんです。
10
投稿者:みどりかわ ◆C0PNZyneGo   midorikawa01 Mail
2023/08/10 23:33:25    (NgENTckD)
>>08

それは興奮してしますね!
男性から「オナニーしている様子を見たい」とか、言われませんでしたか?
11
投稿者:さっちゃん
2023/08/12 07:05:17    (lTlSz5VQ)
みどりかわさんへ

「オナニーしているところ、見たい」「さっちゃんがどんなオナニーをしているか見てみたい」と言われたことはありますね。
でもオナニーしているところを見られるなんてすごく恥ずかしいことですし、抵抗があるのでお断りしました。
きっと、エッチでイクのを見られるよりも、オナニーでイクのを見られることの方が恥ずかしいと思うんですよね。

後で「僕のモノの写真をあげたんだから、さっちゃんのアソコの写真を欲しいな」って言われたので、ちょっと躊躇したけど、顔が写ってなければいいかなって思って、スタンドミラーの前で脚を開いて自撮りをした写真を送ってあげました。
送ってからすごく後悔をしましたが、相手の方が「きれいに撮れてる、オナニーするときに使わせてもらうよ」って言って下さったので、まあいいかなって思っています。
正直なところ、私のことを考えながら男性がオナニーをしてるって思うと、悪い気はしませんね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。