ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/08/01 12:31:48 (j/W4jldn)
夏の終りの頃に
地方の田舎に住む一人暮らしの母の家に
行った時でした。

何もない田舎で
母が畑に出でいる時に
今だに黒い電話器が鳴り出てみると
無言の電話
私がもしもし?と言っても返事も無く
切ると、また直ぐ電話が
暫く、私も無言でいると

奥さん、いやらし過ぎるよ
こんなに汚しているなんて
ハァハァ、いやらしい匂いがしてるよ
奥さん、オナニーしているんだね
知っているよ

奥さんが汚れて洗濯しても汚れが
落ちなくて捨てたパンティー
今、こうして見ながら匂いを嗅いで
あぁ~匂うよ、奥さんのおまんこの匂い

えっ!まさか母親の事?

どうしたの?黙っていたらわからないよ
奥さん、僕の声を聴きながら
オナニーを始めているの?

想像してみてよ
僕が、こうして奥さんのパンティー
広げて見ながら匂いを嗅いで
興奮しながら、おちんちんをシコシコ
オナニーしているところ
ハァハァ、もう我慢汁がハァハァ出ていて
奥さんのおまんこに密着してたパンティー
あぁ~いやらしいよ奥さん

聴いているうちに私は感じているなんて
母はもう50代になるのに
この電話の相手は10代?20代くらい
とっても若い男の子の声

なんて、いやらしい声を出して
そんな、変態な事を言うの

奥さん、足を広げてパンティーの上から
触っているんだよね
もう濡らしているんだよね
あぁいやらしいよ奥さん
奥さんのパンティー
奥さんのおまんこの匂いがして
あぁ~ハァハァ
おまんこ舐めたいよ奥さん

僕が舐めて気持ち良くしてあげるから
パンティーを横にずらして
舐めやすくしてみてよ

あぁ~奥さんの濡れているおまんこが
いやらしいお汁が垂れてきてる
ハァハァ、すぅ~ハァハァ
奥さんのおまんこの匂い
凄く興奮しちゃうよ

私は、いつの間にか
その若い男の子の声を聴きながら
股間へ手が伸びてしまい触れてました
あぁ~

奥さんのいやらしい声
悩ましい声だよ奥さん
触っているんだ
奥さん、気持ちいい?
おまんこが気持ちいいだね

もっと聴かせて奥さん
奥さんの声、可愛いよ奥さん

私は、こんな、おばさんでいいの?
あなたより年上のおばさんなのに
私でいいの?
小声で聞いてみました

何を言うんだよ
僕は奥さんが好きなんだ
若い女の子より熟した女の人
男に何度も抱かれた経験がある人妻
それなのに未亡人になっていて
欲求不満になっている奥さんが
ハァハァ、たまらなく好きなんだ

奥さんが寂しくてオナニーして
自分を慰めている事を知ってから
僕は奥さんに夢中なんだ
だから、奥さん
一緒に気持ち良くなろうよ奥さん
感じているんだよね

電話だから、直接は舐めてあげれないけど
奥さんの穿いていたパンティー
こうして舐めるから
舐められてる事を想像してみてよ
奥さん、舐めるよ
うっ、あぁいやらしい
奥さんのおまんこの匂いと味が
あぁ~奥さん

私は舐められてる想像をしながら
受話器の向こうの男の子が自分で触って
興奮している事を想像していました

息を荒くしながら
呟くようにして、いやらしい言葉を言い
奥さん、もっと声を聞かせてよ

おまんこ舐めて!とか見てとか
おちんちん好きとか言ってくれると
嬉しいなぁ~奥さん
お互いに舐め合いながら気持ち良くなろう
いいでしょ?奥さん

私は我慢が出来なくなって
あぁいやらしいおちんちんが欲しい~
舐めてあげたい
私のおまんこ、美味しい?
もっと舐めてお願い
クリトリスが感じるの
こうやって指で広げるから
もっと舐めて~
あぁ~いい
おまんこいい
溢れちゃう

もっと舐めて
イクまで舐めて~

受話器の向こうから
ピチャピチャと舐めている音がしていて

私は夢中になり指を動かし
クリトリスを直接に触っていました

奥さん、もう我慢出来ないよ
もう出そうだよ!出ちゃうよ奥さん

まだ、ダメよ!まだ我慢して?

奥さん、イキそうになったら教えてよ
イク時に、おまんこイクっ!
おまんこイッちゃう!
ちゃんと声に出して言ってよ奥さん


あぁ奥さんのおまんこが丸見えだよ
奥さん、おちんちん入れられて
激しくズボズボってされてイキたいでしょ
指を出し入れしながらクリトリスも触り
もう気持ち良くて
イク事だけしか考えられないくらいに
感じていているんだよね

私は、受話器の向こうの
見知らぬ男の子の声でイカされてしまう
そんな体験でした。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2023/08/02 21:36:25    (72y1xbi5)
見知らぬ同士の妄想劇。
汚れた下着は題材にはもってこいだね。私も良く使いますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。