ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:(無名) ◆upGRCSWSEE
削除依頼
2023/08/22 20:50:24 (AbvJLPDC)
24歳になります。昼間電車に乗った時です。私の前に50すぎ?ぐらいの3人のおば様方が座りました。
少し時間が経ってから何かジロジロ見てくるなと思ったらわざと聞こえるように
何?あの格好?親の顔が見てみたいわ!どういう教育受けたのかしらって変な目でみられました。
その時私はキャミにタイトスカートでした。あの意地悪そうなおば様方三人の目に感じてしまい家に帰ってオナニーしてしまいました。
わざと聞こえるように意地悪言って来た時の事や何とも言えない目付きを思い出したり、おば様方にお説教させるのを想像したりもし2回めのオナニーをしました。
そっちの方の趣味はないですが男性の視線とは全然違ったとこに興奮したのかもしれません。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/08/23 02:08:13    (m7U5XiJM)
同性に蔑まれることで快感を得るかたもいらっしゃいますからね

新たな性癖が開花した?しそう?
でしょうか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。