ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

無題)

投稿者:真智子 ◆XEAenziT2k
削除依頼
2023/08/22 12:13:20 (xlrItwB3)
43歳です。中学生の息子と空手教室に通ってます。どうしても格好よく足が上がるようになりたいので指導員の方に言ったら足を開いて開脚して前に倒すのと立ったまま開いていくのを説明されましたが
体が硬くて無理なのでとりあえず、仰向けに寝て壁に向かって足を開脚してそこから指導員の方2人に片足ずつ足を開くように引っ張って貰ったり
指導員の方と向かい合って開脚して両手を引っ張って貰ったりしてストレッチを入念にしていますが
ストレッチの時に息を吐いて痛い時は声出してもいいから耐えてくださいって言われて声を出してました。
稽古が終わってから帰り息子が忘れ物したので私が取りに行くと指導員20代前半の2人と道場生3人の5人で話していました。○○の(息子の名前)のお母さんエロいよなストレッチの時の声が喘ぎ声みたいでたまらないよな。
しかもおっぱいでかいよな(Gカップです)
旦那に抱かれる時あんな声出しているのかと思うと指導中勃起しまくってしまうよ。俺もそうだよ。って私の話で盛り上がってました。
結局忘れ物は取らずにそのまま声をかけずに帰りましたが20歳ぐらい年下の若いのにそんな目で見られていたなんてと思うとドキドキして帰ってからオナニーしました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まっく   swsws555
2023/08/22 12:30:11    (Uq5GtSjG)
指導員の方がうらやましいです。
真智子さん素敵な方なんですね
3
2023/08/22 12:32:49    (zlRKrVXF)
これからストレッチがもっと入念になるんでしょうね…たのしそう。素敵!
4
投稿者:(無名)
2023/08/22 12:37:42    (0UceQ1YR)
浣腸をしてからストレッチをしたらもっと良い声が出るんじゃ~ないのかな~?
5
投稿者:マサル ◆uic35M2EUY   s69hp54n
2023/08/22 12:38:37    (Fs3Tm/wJ)
空手指導員だと
腕もある程度は逞しいでしょう?

そんな逞しい腕に
足を開かされて無防備になった股を
視姦されている様な事を想像して
弄ってオナニーされたのでしょうね…
6
投稿者:真智子 ◆XEAenziT2k
2023/08/22 12:59:53    (xlrItwB3)
喘ぎ声を出してるつもりはなかったので少し恥ずかしかったです。他の人達もそう思ってたのかと思うと恥ずかしいですが感じてしまいました。逞しい腕で足を開かれたりストレッチで上から抑えられたりして感じました。2人の若い指導員が息子や他の生徒さんをそっちのけでストレッチしてくれて親切だと思ってました。
7
投稿者:マサル ◆uic35M2EUY   s69hp54n
2023/08/22 13:29:38    (Fs3Tm/wJ)
真智子さん

痛さで声を押し殺す様な声が
喘ぎ声の様に聞こえたのでしょうね…

指導員と向かい合っていたのですから
Gカップの胸も視姦していたでしょうし。

指先で無防備に開いた股を撫ぞられたり
柔らかい胸を揉まれて硬くなった乳首を
指で摘まれたり捻られたりと
想像するとまたオナニーしたくなりますね。

その指導員は真智子さんの事を
親切を通り越して身体を意識して
積極的に指導との名目で触ってきますね。
8
投稿者:(無名)
2023/08/22 13:31:42    (0UceQ1YR)
真智子さん!次の稽古の時は浣腸をしてからストレッチをしてください!
9
投稿者:真智子 ◆XEAenziT2k
2023/08/22 14:39:05    (WLnBQPpt)
マサルさんもっと書いてあー
10
投稿者:マサル ◆uic35M2EUY   s69hp54n
2023/08/22 15:14:39    (hg/FmKy/)
真智子さん

どうしましたか?
逞しい腕や足を掴まれた
指を思い出しましたか?

その指で割れ目を撫でられたり
胸を揉まれたりされたことを
想像してまた疼いてきましたか?

良いのですよ、母ではありますが
1人の女…いやもう雌と化してすね。

真智子さん、そんな声を
堪えられない様なコメントして…今
身体に変化があったら教えてくださいね。
11
投稿者:真智子 ◆XEAenziT2k
2023/08/22 15:23:03    (WLnBQPpt)
みなさん、他にもあん綺麗なお母さん○○(息子)が羨ましいとか、○○のお母さんにお母さんって抱きついて甘えたいとかお母さんプレーしたいとか言って興奮して話してました。みなんどう思われますか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。