ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/31 08:16:55 (5N2BqoD.)
教員をしておりますが、教師でも発情期はあります
男子生徒の汗の匂い、または朝してきたと思われるオナニー臭、クラクラしてしまう事も
こっそりと男子部室に入り、自分が生徒に犯されてしまう妄想をしながらのオナニーは最高に興奮を覚えます
鍵の無い部室なので誰か来たらと思うと更に興奮します
私の愛液の付いたパンティをここに置いていったらどうなるのだろう?皆んなのオカズになってしまうのか?なんて考えたりもします
誰にも見られない様に部室を後にしますが、パンティはびしょ濡れです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:しん   sinji2002s
2023/08/31 08:33:49    (pC6hmJ8Y)
エロいからだですね~
3
2023/08/31 08:38:32    (9RAA8gQR)
あのさん
部室でオナニーした淫臭を
生徒が感じたら発情してしまうよ!
淫臭を感じてオナニーしているかもね!
4
投稿者:晃一
2023/08/31 10:35:29    (i9ZnqhH6)
魅力的な先生です^ ^
私が生徒でしたら犯しそう
5
投稿者:こう
2023/08/31 16:05:23    (rAzHqD5p)
19歳の学生です。もし良かったらメール、カカオでお話したいです。
相談したい事もあります!
メール kouaaa27@gmail.com
カカオ kouaaa27
6
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/08/31 23:53:41    (9WNjbl8L)
絶対、男子生徒はあのさんのいやらしい身体を妄想しながら、オナニーしてますよ。
あの先生、逝くって言いながら、大量の精液を出してますよ。
興奮しますか?
7
2023/09/01 22:13:29    (lLqi5P8n)
あのさん
体液で濡れた淫臭する
下着を露骨に置いといたら
誰の?って大変な事に為るよね!
体液を拭き採った淫臭するチリガミ
でも??って為るよ

8
投稿者:はー   blmpaifeti Mail
2023/09/02 15:09:29    (ZIY.LYvL)
あの先生の愛液の付いたびしょ濡れパンティと、マン汁臭の汚マンコと、ムチムチヒップは俺のものだ。
ブルマーやスクール水着を穿かせてオナニーさせたい。
9
投稿者:たー
2023/09/02 17:13:22    (zPmBK5c4)
いつでも良いので、ゆっくりとエロい話をしましょう。

カカオで文字だけでも良いです。

慣れて来たらカカオ通話で最高に気持ちよくしてあげます。

カカオ

fight4patu

で連絡待ってます。
10
2023/09/05 01:16:11    (QyibrLDX)
あのさん
新しい画像投稿をお待ちしてます
ムチムチボディーが見たいよ!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。