ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/26 18:45:41 (p.HlJLIV)
空き空きの電車の中で対面シートの前に男の子が1人でスマホで遊んでました。
面白そうでツイ悪戯を、私いまK2です。

「可愛い男の子で悪戯をしてみたくなりました」
制服は短めで前屈みになるとパンツ見えます、態と足を組み替えたり股を開いて
見たり見える様にしてました。

「これならって思い椅子の上に足を乗せてモロにパンツ丸見え」
「今日は白ですが前がレースで透けてアンダーヘアーが見えます」

明らかにスマホをいじってますが目は私のパンツ見てるのが分かりました。
態と股を開きパンツの上から小股を触りました。
「電車着いちゃう」
「男の子に声を掛けて見ちゃった」「エッチなんだって」

顔を赤くしてました「やばい着いてきた」
同じ駅で降りて来てついて来ました、「お姉さんアソコ見せてだって」
「可愛い男の子だったから」「良いよ」と言って駅のトイレに2人で入って
「声出さないでって」「パンツ脱いで見せました」

「お姉さん僕チンコシコシコして良いかな」って言うから「良いよ」といい
目の前で「シコシコして」「お姉さん出るよ」といい出してました。

「やばいまた見たいです」
かえってから部屋でパンツ脱いでオナニーをしました「すごい私のおマンコ
ヌルヌルが止まらない。シーツがオシッコしたみたいでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/08/27 04:47:33    (zDK8DZsA)
意地悪したんだから
童貞を奪ってあげないと
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。