ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/24 00:08:40 (WGXiU5gn)
30代主婦です。子供1人と夫の3人暮らし。夫とは今でも月2~3回はセックスします。でもぶっちゃけると夫の性欲処理に付き合ってるだけの状態なんですよ。前戯はすぐ終わって挿入するのに本人は早漏です。さらに悪く言うと粗チンってやつですね。おそらく平均のりは小さいはずです。私は挿入中に生暖かい感触を数分楽しんで終わりだけです。最近は夫が寝てからオナニーするようになりました。オナニーもおもちゃを購入しまして、バイブでする時は夫の帰ってきてない時間に音を気にせずガンガン動かして潮吹きながら絶頂してます。最近で1番興奮したのは寝てる夫の横でオナニーしたことです。セックス後に30分以内に夫は寝ます。疲れてるのか寝息をスースーとさせながら。その横でバイブレーション機能はオフにしたバイブをセックス後のオマンコに自分のペースで出し入れする。音にも気をつけてながら夫とのセックスよりも数倍気持ちいい。私にとってはこっちがメインの性欲処理かもしれない。

夫、旦那、彼氏、セフレなどで満足できずに彼らが寝てからオナニーするのはアリですか?また子供4歳にギリバレないような場所でもオナニーしたいのですがおすすめの場所やタイミングはありますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:亜樹
2023/08/24 00:12:13    (WGXiU5gn)
追記
オナニーのオカズがNTR系です。しかも本人が粗チンだとさらに興奮します。
3
投稿者:関西玉   kansai-dama
2023/08/24 00:31:21    (tMdhijI9)
こんばんは
30さいです。
貴重なお話しありがとうございます。
私も妻とエッチしたあとにオナニーしてしまいます。
みんなが寝静まって一人でしこしこもしてます。
またネトラレ漫画も大好きです。
共通点があって、やり取りだけでもしてみたいです
メールかきいろでやり取りしませんか?
kamakura2020
ぜひ一度ご検討ください
4
2023/08/24 03:11:18    (5taqldvA)
初めまして
気持ちよくわかります
エッチ後のオナ、楽しい気持ちいいですよね
僕も、嫁、彼女とエッチした後にコソコソ一人でする時あります
ちょっと興奮しますよね
別腹的なw

お話ししたいです
お待ちしてますw!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。