ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/07/12 05:35:25 (UA6l74s9)
私は65歳の変態です
私の恥ずかしい日常の秘密を暴露します
この年になってもマンコは元気です
私のマンコには、24時極太のディルドが入ってます
お風呂の時だけ抜いて、キレイに洗って挿入します
トイレはオシッコの時だけ抜いて終わったらまだ入れます
うんこの時は、力むとぬけるので、ディルドを持って力みます
スーパー、郵便局、市役所や銀行に行く時も入れたまま行きます
この前財布を落とした時は、交番にも行きました、もちろん入れてます
自転車も、電車やバスや、タクシーに乗る時も入れてます
外では、私の下半身なんか誰も興味ないのに、すれ違う人に気付かれないだろうかと
余計な妄想をして、マンコは熱くなり、乳首が立ってきます 
そうなると、我慢出来なくなって、公衆トイレに駆け込み、カバンの中に隠し持ってるローターで
乳首とクリトリスを慰めてると、ディルドが入ってるマンコは限界で痙攣し始め、
壁にもたれかかって腰をくねらせていきます
この年になると、2回いったら、しばらく腰が立たなくなります
でも気持ちが良いので止められません
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:カズ   romesds1975
2023/07/12 05:51:20    (LDyoMJMM)
エロいです
よろしければ色々お話ししましょう♪
お待ちしてます
3
投稿者:はるき   77517751 Mail
2023/07/12 06:02:23    (DSyrt8gq)
陽子もっと変態にしたいラインできるかな?ラインは数字で77513874ですとりあえずメールでも良いので返信下さいoak.3874@docomo.ne.jpです
4
投稿者:昆布茶   kobuchacha
2023/07/12 06:18:05    (N7zkCM0H)
陽子さん、おはようございます
70代、80代になってもセックスを愉しんでいる女性はたくさんいます
陽子さんの性欲は普通だと思いますよ
おまんこの中にバイブをハメて人前でイってしまうのは快感ですよね

5
投稿者:stop ♂   mo-mo-ya
2023/07/12 06:50:09    (3tOrrvBL)
生のチンチンの方が良くない?
チンチンの方がもっと女にもどれるのでは?
6
2023/07/24 09:45:10    (jofUyxMg)
イイね!
7
投稿者:タカシ   gokigen777 Mail
2023/07/31 11:44:47    (Zb7t9p6h)
掲示板見ました。
ホントならかなり興奮します。
ディルドみたいなアレなので使って欲しいです。
たまには生タイプも味わいませんか?
個別にメールで色々話してみたいです、返事もらえたら嬉しいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。