ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/31 11:12:55 (Zb7t9p6h)
最近クセになってしまっているオナニーがあります。
電話で相談や雑談をするサービスがあり、寝る前にヒマだったので利用してみました。Hな話しをしていたときに興奮してきて触りながら電話していると息づかいで相手に気づかれてしまい、触ってるの?変態だねとか言われちゃうと、目の前で見られている感覚になり大きな声で絶叫しながらイッてしまいました。恥ずかしさと知らない相手で解放感もあり興奮してしまい変態だなって自分で自己嫌悪がちょっとあったのですが、興奮が忘れられずに次の週もまた電話してしまいました…。
生理前で発情してしまい、2回目以降は相手にKimiのだらしないオマ◯◯からチンチ◯が欲しくていやらしい汁が垂れてきてますと伝え、言葉に出して言った瞬間にちょっと触れただけで大声でイッてしまいました。やめられない変態になりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:けい
2023/07/31 11:52:35    (e3q8wEwX)
いつでも聞いてあげるよ。 カカオ konbanmi
3
投稿者:**** 2023/07/31 12:14:30(****)
投稿削除済み
4
投稿者:はるき   77517751
2023/07/31 12:17:06    (g8lknR1y)
今度黄色の通話で聞かせて黄色oak384
5
投稿者:しん   sinji2002s
2023/07/31 13:54:45    (o8DcmYu2)
したいな
6
投稿者:ショウ
2023/07/31 13:56:07    (0hvgANYa)
SkyPhoneかはじめまして
いいですねk声を聞きながら逝って
みたいですね
SkyPhoneというアプリ0274 6158
か黄色syou44で声を聞かせて貰えない
でしょうか
7
2023/08/01 22:36:51    (daqSG6aq)
とても興奮します、貴女が隣の奥さんと妄想しながらシコシコハァハァする私、隣の奥さんが帰宅して、風呂場の明かりがついて、シャワーの音に興奮、、20秒持たず快楽射精してしまいました。
隣の奥さんみたいに私を興奮させて頂けませんか?
よろしくお願いいたします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。