ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/01 10:32:04 (NOgi6cxr)
小さな一部屋しかないアパート暮らしを始めました。
大学に行き初めてからの1人暮らし親の仕送りでの性格なので我が儘は言えません。
友だちとかと遊ぶお金はバイトで何とかしてます。
大家さんの敷地内にあり皆同じ大学の女の子ばかりでしたので安心はしてました。
窓も格子があり植木もあるので私は良く窓を開けた儘でいました。
勿論二重のカーテンですがレースのカーテンだけで過ごしている事が多いです。
実はオナニーが大好きで症の頃に覚えてから週に数回してます。
今日は授業も無くコンビニのバイトもおやすみ「何かつまらないなぁ」「彼氏もいないし」
とか考えていたら手が小股を触ってました。

「窓開いてる」閉めないとカーテンとか「良いかなって誰にも見られないよね」
スカートを脱ぎパンツを膝までおろして壁にもたれながらアソコを片方の手で開きもう
片方の指を舐めてからアソコの穴に指を1本2本と入れて出してをしてました。
「誰かに覗かれていたらどうしょう」って思ったら余計にエッチに感じてヌルヌルが沢山
出て来てました。

朝からエッチな私です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2023/06/01 11:03:41(****)
投稿削除済み
3
投稿者:ふー
2023/06/02 16:36:18    (GiUxMqyi)
こんにちは。

もし時間が空いてたらメールしませんか?
連絡お待ちしてます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。