ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/06/19 13:15:20 (fbkO2wKn)
今まで机を、並べていた親友が急に結婚することになり、式に
招かれた私。ところが身体が、火照ってきて如何にもならなく
なり、目の前の料理も喉を通らない。それは、親友のウエデイングドレス
に、見惚れていたためではない。「今晩、新郎と抱き合うかと
思うと、彼女がどんな顔をして迎え入れるのか、どんな燃え方を
するのか考えてしまい、ついでにすまし顔で、座っている新朗の
股間まで気になって、気になって」結局、私は私は胸が昂まった
まま自宅に戻り、その夜は、親友の初夜を連想しながら、オナニー
に耽ったのです。「32になって、オナニーとははしたないが、
友人の結婚式に招待された晩だけは、必ず手が花芯にいってし
まうのです」




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:びんたつ ◆6fGkSDZCMs   moonlight_shadow Mail
2023/06/19 16:25:50    (4YWoWTPA)
親友がベッドで燃えさかってる姿を想像して耽ったんだ
ひとりで致すのが、はしたないと言うことは無いので、思う存分励んでください
3
投稿者:マサト   masato4444 Mail
2023/06/19 21:07:27    (sapIkEaN)
はじめまして
街でみる女性を同じ思いで見ています
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。