ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/07 13:22:04 (UrsiOSDK)
人生初の内視鏡検査しました(笑)技師が女性で看護師さんが男性って(泣)

アナルからヌルヌルの内視鏡ズブズブ奥まで入れられたうえに!中で空気入れられ…技師さんは(屁)遠慮なく出しても良いですよと…我慢しようにも内視鏡動かすたびに空気入れるからブーブー(泣)
検査終わってからもブーブー(死)

かなり恥ずかしい体験させられた…

けど!二次ヲタでもある私なので~

検査が終わるまでダンジョンのエロトラップに掛かって触手に内側から責められるとゆー変態妄想してました(爆)帰るとき駅のトイレで触手に犯されるシュチュでオナニー(笑)また報告します




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:患者K
2023/06/12 11:48:00    (TqILJrb/)
オカズさん 私はチンポを責められました。 尿の出が悪くなり泌尿器科を受診して検査と数日の
入院でした。 やはり初めての内視鏡検査で、検査前にはナースによる洗浄が有り竿から亀頭へ
冷たく感じ、特に尿道口の鈴口を穴の少し中まで洗浄液が流されました。 少し皮被りをズルリと
剥かれ白っぽく付いている恥垢を綺麗にとってくれて、恥ずかしい思いで少し硬くなりニョキとさせて
しまいました。 ナースは私の顔をチラ見して反応を楽しんでいる様に思いました。

その後、」Drがやって来てナースがチンポの根本付近を玉2個も一緒に掴み上向きに支えました。
Drが片手に私の竿を持ち、内視鏡が入って行きました。 所どころ戻したり押し入れたりで私は
ベッドを両手で掴んでいました。 麻酔用の薬剤を注入しているので痛みは殆どなく、反対に
所どころDrの押し戻しが加わるとアヘ顔になってしまいそうなのです。 すると

ナースがそんな刺激を知ってか 「○○さん 大丈夫ですよ!」 そう言って掴んでいるチンポの
根っ子に力が入るのです。 そして前立腺付近に差し掛かるとその刺激が倍増して根っ子に
込み上げる感覚が、そして小さな痙攣? 尿なのか? 精液なのか? 尿道に流れ込んだ様な。 
ナースが掴んだ手にそのピクつきが伝わったのか 「○○さん もう少し我慢ですよ!」
その言葉に、この感覚なら我慢汁も尿道に溜まっているのではと思った。

するとやはりナースが亀頭の先から、内視鏡のノズル周辺から滲み出ている白濁したものがを
拭取っていた。 どしてDrが 「○○さん もう終わりですよ、力を抜いていてくださいね!」
ゆっくり内視鏡が抜かれて行って戻りもやはり前立腺付近でピクついてしまった。 同時に今度は
ノズルが抜かれるのと同時の反応で白濁した粘り気のものが溢れ出た。
Drは冷静に 「アヤミさん 後綺麗にしてあげてください」 そう吐き捨てると出て行った。

ナースのアヤミさんは絞り出す様にして溢れ出るものを拭い取っていた。 結構恥ずかしくて
拭かれる度に硬くなっていた。 「○○さん 男の方って皆さん一緒ですから!」 そう言いながら
悪戯なのか、ゆっくり扱く様に上下に。 「アヤミさん もう少し強く!」 私の顔を見ながら”シコシコ・・”
「ぁぅ ぁぁ ぁっぁっ ・・」 手の動きが早くなった。 「 ぁっ いっく!」 ナースは顔を逸らして
亀頭に濡れタオルを被せて処理してくれた。 いつも以上にピクつき射精も多く出ていた様な。

私もこのつづきが有ります。 入院生活も結構楽しいものでした。 感想くださいね!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。