ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/05/17 20:31:06 (zbdggxVN)
今日は仕事が終わってから直ぐに帰り、着替えてから、先程までチャレンジをしていました。

今日はデニムのシャツワンピで、下着を着けずに駅まで行きました。
仕事帰りの方が沢山居て、そんな中に下着も着けずに自分がドキドキする為だけにこんな事してるのを思うと、恥ずかしかったですけど、興奮してしまいました...。

まずは改札の所まで行き、そこで誰かを待つ振りをして、沢山の人とすれ違いました。
傍から見たら普通の格好ですけど、その下は裸でここで立っている事を実感してドキドキしていました...。

その後に外のトイレまで行きました。端の個室に行き、隣に人が居ないのを確認してから、そこで裸になりました。
ワンピだけなので直ぐに裸になれましたけど、服を脱ぐ時は本当に緊張しました...。
外では人が歩いて居るのに、私はトイレで全裸になって興奮してるって考えたら、体が熱くなっていました...。

流石に駅前のトイレでは触れないので、近くの公園に向かいました。
公園に向かう前に、この前買ったメンソレータムを胸と、アソコに塗ってたら向かいました。
途中の駐車場で、しゃがみ込んで、ムズムズしている胸を、服の上から触ってしまいました...。
足もモジモジが我慢出来なくなって、本当に周りが見えなくなる前に、止めて、公園に行きました。

そこの公園には仮設トイレの様なトイレがあるので、そこだと隣に人が来るのを気にしないで触れるので、我慢してた分、指で触りました...。
メンソレータムで凄く濡れてて、トイレの中でくちゅくちゅ音が響いて、凄く気持ちよかったです...

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:コウタロウ ◆NyiC4qFMA.   kouta_j77
2019/05/18 00:02:43    (KGeOWN2r)
楽しめたようで良かったですね。
いつも文章だけですが自分のプレイを撮ったりしないのですか?
3
投稿者:監察   kansatsu
2019/05/18 11:26:25    (GF7XOUOT)
頑張られたようですね(^^
4
投稿者:まさき   jgw321 Mail
2019/05/18 11:42:17    (MWatyqt3)
エロい野外でのオナニー、すごく興奮します。いっぱいごっそりと楽しんでください
5
投稿者:ゆうや
2019/05/22 18:22:19    (DQS3366a)
露出散歩してるところを見てみたいですねw
次は薄手のシャツでよく見たら乳首が見えるようにやってみませんか?
6
投稿者:とおる ◆En/aQE2sYQ
2019/05/26 17:49:44    (EqeJK1hP)
いつも書き込み拝見していますが、短期間にかなり成長してきていますね。
これからは虫は要注意ですが、露出に適した時期にもなりますので、しっかり楽しんでください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。