ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/05/15 01:47:00 (jD4mxyU/)
実家暮らしの大学生です。
オナニーは保育園の頃から大好きで、高校まではずっと机の角やはベッドの角にクリを擦り付けてオナニーしていました。

大学生になってからは、こっそり父親の電動ハブラシを使って休日にクリオナニーをしています...。
足をM字に全開に開いて、おまんこの前に鏡を置いてクリに当て、足がガクガクするのを見て興奮して....最高の時間です。

でも最近はそれだけでは物足りなくて...
家のベランダに全裸で出て、オシッコをしたり
そこでオナニーをしたり....

今もこの投稿をしながら、クリトリスを片手でいじっています...。
なんでこんなにオナニーって、気持ちいいんでしょうか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/05/15 01:58:04    (owGEGFy7)
セックスより?
3
投稿者:(無名)
2019/05/15 01:58:08    (NgjjJlD.)
エッチな女の子だね!
投稿見ながら妄想してチンポビンビンにしてるよ^_^
4
2019/05/15 02:02:35    (jD4mxyU/)
セックスも大好きです槌
寝バックと、正常位で足をかかえこまれて奥をガンガン突かれるのが一番キモチよくて大好きです!
5
投稿者:(無名)
2019/05/15 02:04:36    (NgjjJlD.)
イイねぇ^_^
ビンビンチンポを挿れて突き上げてみたいよ^_^
6
投稿者:(無名)
2019/05/15 02:06:33    (NgjjJlD.)
ベランダでオナニーしてオシッコするとかめちゃくちゃいいね!
家の前を通って見上げたらベランダからオシッコが流れてるとかめっちゃ興奮するよ^_^
7
2019/05/15 02:50:33    (gQ8duBri)
会って調教セックスしまくりたいな。
おじさんの肉便器にならんか?!
8
投稿者:こーじぃ   koucha822
2019/05/16 06:52:34    (AwBajYFq)
お父さんはその電動歯ブラシで普通に歯を磨き続けているんですよね?
9
2019/05/17 10:10:28    (/6joOqxM)
挿入中にオシッコしてごらん!ハマるよ!

チンポにマーキングするの!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。