ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ノーパンでお買い物

投稿者:三嶋詩織 ◆oN5mdM2cGo
削除依頼
2019/05/14 05:07:21 (PKK7XhRC)
18歳学生の詩織です。
昨日は学校が終わってから
アウトレットに買い物へ行ったのですが
講義の間にえっちな妄想しちゃって
トイレでオナニしたけどまだムラムラと
してたので下着を脱いじゃいました。
Tシャツにパーカー、デニムの
タイトミニのスカートですがストッキングは
穿いてました。
電車では向かいに座ったおじさんが
ずっとスカートの中を見ている気がして
ドキドキでした。
買い物をして駅に向かう途中のベンチで
休憩していたら、おじさんに声を
かけられました。
初めてナンパ?されてしまって
びっくりしました。もちろんお断り
したのですがドキドキです。
スカートの中が見えてたのかな?
アウトレットを出る前にトイレに入って
ストッキングを下ろすとえっちな汁が
びちょーって糸引いてて、クリが
びっくりするくらい敏感になってて
ちょっと触っただけで腰ががくってなって
声が出ちゃいそうだったのでハンカチを
咥えてクリオナしました。
さっきのおじさん、私がえっちな女の子
だとわかったのかな、えっちな匂いが
してたのかな、って思いながら。
もし、おじさんに付いて行ってたら、
えっちしちゃったのかな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:よし
2019/05/14 07:42:22    (bF98IzQx)
変態ちゃんだね。
おじさんは間違いなく気付いてたでしょう。
どうせならついて行ってスッキリさせて貰えば良かったのにね。

今度はブラも取ってお買い物してごらん。
もっとドキドキできるよ。

その時は僕が視姦してあげるよ。
3
投稿者:あきら   8402430 Mail
2019/05/14 12:39:14    (9ZzGF63J)
間違い無くえっちな匂いがしてたんじゃないかな。

ストッキング越しでもそんなに匂うなら生足だったらどうなるんだろ?

太腿まで愛液が垂れてきて歩く度にねちゃねちゃと音たてながらいやらしい匂いを振り撒けば、何人もの男達に声掛けられるんじゃないかな。


4
投稿者:三嶋詩織 ◆oN5mdM2cGo
2019/05/14 13:55:04    (PKK7XhRC)
午後からも講義があるのに
想像してたらむらむらしちゃうよ。

ナンパのおじさんについて行って
えっちしちゃうの、ちょっと怖いです。
私あまり経験がないので。
ノーブラも興味あります。でも私、
おっぱい大きくないし、ブラ取ると
谷間もなくなります(T_T)

やっぱり匂いしてたかな?
私、濡れやすいみたいで
すぐ濡れてしまいます。
男の人に気付かれてたのかな。

今日はノースリーブのワンピースに
デニムのジャケットです。
次の講義まで時間があったので
図書館のトイレでオナニしてました。
膝下までの長いワンピースだったので
汚れたら困るから、脱ぎました。
下着を下ろすとやっぱり濡れてて
静かな図書館に私のえっちな音が
ピチャピチャしてるみたいでどきどき
しました。
恥ずかしい格好でえっちなことしました。
下着を膝まで下ろしてブラのホックを外して
乳首をコリコリしながら指が二本オマンコに
入っていました。

午後の講義が終わったら下着脱いで
帰ろうかと思ってたけど、どぉしよう。
べっちょり濡れて気持ち悪いし、
でもえっちなお汁が匂っちゃったらたいへん。

5
投稿者:よし
2019/05/14 15:04:50    (bF98IzQx)
詩織ちゃんは変態だなぁ。
昼間からオナニーしてるんだ。

おっぱいは大きければ良いってもんじゃないよ。
何事もバランスが重要。
谷間なくなったって、詩織ちゃんが楽しめれば良いんだよ。

帰りはワンピの下は何もつけちゃダメだよ。
6
2019/05/14 23:58:05    (1U4mvLF1)
おじさんの女にならんか?!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。