ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/05/11 01:24:22 (zrkGXQCA)
最近、ベランダに出てオナする事に快感を覚えてしまいました。
以前から、車の中や漫喫でオナニーするのが好きでしたが、ベランダでするのはリスクがある為、躊躇していました。
私が住んでいるマンションは1階なので、少し高さはあるものの、道路からも見えるし、いくら見られるのが好きでも、全く知らない人ではなく隣の人や、ベランダ正面にある家の住人に見られるとヤバいと思っていました。
でも、ある日、窓から電気工事の人が電柱で作業をしてるのを見つけて、見られたい欲求から、窓際でレースカーテン越しにオナニーしてみたくなりました。
急いで、洋服のボタンを外し、ブラをずらしておっぱいを出し、下はパンツだけになると、それだけで、すごく興奮していました。
触らなくても、おま○この中がトロトロなのがわかり、すぐにパンツを片足だけ脱ぎました。
カーテン越しに作業員の方を見つめながら、そっと割れ目に触れ、穴から垂れるお汁を指ですくい、ぷっくりと膨らんだクリに擦りつけると、カラダに電気が走ったような快感が…!
思わず声が出てしまう…
「あぁっン…こっち見てっ…ヌルヌルおま○こ見てっ…」
指を中に入れて夢中でズブズブ出し入れする私…
「おっぱいも見てっ!」
そう思いながらもう片方の手で強くムニュムニュ揉んだり、乳首を弾いたりしていました。
気のせいだろうけど、作業員の方がこっちを見てるように感じて、凄く興奮しました。
私はすぐにイッてしまうので、我慢しようとしましたが、あまりの快感を止められず、やっぱりすぐにイってしまいました。

この日を境に、私は病みつきになってしまいました。

ある日は、Tバックとカーディガン1枚羽織っただけの格好で、夜の窓際に立ち、おっぱいを窓に押し付けて、通行人に覗かれてるのを想像しながらおま○こをグチュグチュ弄ったり、

ある日は夜窓を開け、ベランダの柵の間から見える位置でM字開脚をして、向かいの家に住んでいる独身のおじさんに見られてると思いながら、おま○こグチュグチュ音を響かせたり、

最近はオモチャでズブズブするのがお気に入り!

だんだんエスカレートして、ついに昼間、
ノーパンノーブラワンピ一枚でベランダに出て、M字開脚しておっぱい出しながらオモチャでズブズブしちゃいました。
おま○こが濡れすぎて、手を離すとオモチャがロケットのようにピュッと飛んでしまうくらい興奮してヌルヌルでした。
イクのをたくさん我慢したら、イク寸前に潮を吹いてしまって、床のコンクリートを濡らしちゃいました!

しばらく続きそうです!





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ピッチ
2019/05/11 01:55:36    (FAGzpshX)
こんばんは!やらしいオナニーしてるんやね!今も、してるんかな?
3
投稿者:ピエロ ◆uBXeCfesdI
2019/05/11 02:16:27    (KroPv4JG)
みなみさん素敵ですね、近くなら、是非、リアルにガン見してみたいし、優しく抱いてみたいです槌槌
4
投稿者:通りすがり
2019/05/11 21:40:29    (oJ5IEdYy)
みなみさん素敵です

肌も白くて綺麗だし乳輪も乳首もピンクで、おまんこの中もピンクで最高です(^_^)v

ファンになりました
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。