ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/05/10 21:16:34 (iNWlDJ9A)
この前の投稿削除してしまい、すみませんでした。
ちょっと場所が分かってしまうらしくて...

今回は白のシャツに、オレンジのキャミワンピで、お買い物中の露出をしました。
もちろん、下着は着けていません。

キャミワンピのおかげで、胸は隠さなくても大丈夫でしたけど、代わりに、締め付けが少ないので、よりワンピースの下は裸なんだと実感してしまってドキドキしてしまいました…。

まずはドラッグストアに行き、メ教えて貰った様にンソレータムと、汗ふきシートを買いました。
その後に駐車場で、メンソレータムをあそこに塗り、汗ふきシートで広げる様に拭きました。
初めは冷たかったのですが、段々と熱くなってきて、ムズムズして、1度触ってしました...

その後に、TSUTAYAに行き、漫画コーナーであそこが広がる様にしゃがんだりしました。
男性が多くて、さっきのでもヤバかったのに、こんな事しちゃってる恥ずかしさで、太ももまで伝ってきました。
最後に、2回のレンタルコーナーに行きました。
やっぱりアダルトコーナーに入るのは躊躇してしまいましたが、アダルトコーナーの近くを探してる振りをして、5分間タイマーで測り、男性が通る度にドキドキしていました。

駐車場で確認したらやっぱり太ももまで濡れていました...。
メンソレータムって凄いですね...。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:HIRO   yarra-hiro
2019/05/10 22:05:53    (LAQZRcQY)
こんばんは。望美ちゃんのレポ見てたら興奮してきちゃった。メンソレータム露出やばいね。望美ちゃんのを指で広げながらもっと興奮するように塗りたくりたいな^ ^
3
投稿者:トシ   shimi1113
2019/05/10 22:57:35    (iKbCYz8O)
これからは
メンタムが必需品になりそうだね(^ ^)
4
2019/05/11 20:15:40    (68IwTnre)
そんなに濡れてたんだ(^.^)

雫が垂れる様子をじっくり見てみたいですね(^.^)
5
投稿者:コウタロウ ◆NyiC4qFMA.   kouta_j77
2019/05/13 18:01:58    (3TnupbvC)
興奮しすぎて誤字ってるのが可愛いです。
控えめなエロが好きなら脱いだ下着をお店の棚に少しの時間だけ置いてみたり、エロ画像を人が多くいるところでスマホで見たりするのも望美さんなら興奮できそうですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。