ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/05/09 22:39:06 (94zzAWr7)
高校生の お兄ちゃんが欲しいです
妄想ですが
高校生だと毎日オナニーして
射精後も勃起がおさまらなくて
またオナニーしちゃうみたいな
そう実は男のオナニー見てみたくて
私の前ではパンツを穿いてない
変態なお兄ちゃんが欲しい
私にオナニー見せつけてる所を妄想して
オマンコ濡らしながらオナニーしてます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たー   fight3patu Mail
2019/05/10 02:07:44    (0MivSbUu)
カカオで見せるよ。

カカオID


fight3patu
3
投稿者:46♂
2019/05/10 07:08:45    (O.emDKT6)
変態なお兄ちゃんがオナニーしているところを見てしまった妹~から段々とエスカレートしていき、妹がオナニーしている顔の前でお兄ちゃんがオナニーを見せつけながら、兄妹で一緒にオナニーをしている主さんを妄想しましたよ。
そこまでエスカレートしたら…兄妹はどこまでしちゃうんでしょうかね?
4
投稿者:(無名)
2019/05/10 11:26:20    (.KdGDYj.)
動画では たまーに見てます
でも、リアルでみたい
手の届く所にオチンチンがある
そんな性活したいです
多分 行き着く所は
変態お兄ちゃんとセックスに
なると思います
その前に私の右手で射精させたいです
5
投稿者:46♂   46_aichi Mail
2019/05/10 11:36:27    (c2m28siL)
男がおまんこに興味津々なように、あなたはおちんちんに興味津々なんですね。
もし手に届くところにおちんちんがあるような日常性活を過ごせたとしたら、どんな性活をしてみたいですか?
多分、ふにゃふにゃなおちんちんを手で触ってると大きくなっていくところを観察したりなど、おちんちんに関する素朴な疑問を、自由に触らせてくれるお兄ちゃんのおちんちんで色々と調べるんでしょうね。
それと、射精させるのは右手だけでいいんですか?
他にもおちんちんのことを感じられるところはいっぱいありますよね?

そういうことを想像していくと、多分行き着くところはお兄ちゃんとの禁断の近親相姦をしてしまうでしょうね。
6
2019/05/10 14:05:05    (8dCUQ5vt)
おじさんは?
7
投稿者:(無名)
2019/05/10 15:23:49    (.KdGDYj.)
右手で射精させた後は
精液飲んでみたいです
飲む事に慣れたら
オチンチンから直接 精液飲んで
みたいです
あと、
精液をローション代わりに
オマンコに付けてオナニーしたいです

8
投稿者:46♂   46_aichi Mail
2019/05/10 22:58:36    (c2m28siL)
男が女の子の愛液に興味があるように、お兄ちゃんが射精する精液の臭いや味に興味があるんだ。
そしてお兄ちゃんの精液慣れてきたら右手で触るだけじゃなくて、お口でおちんちんを気持ち良くしてあげて、そのままお口の中に射精してもらいたいんだ。
お兄ちゃん、口の中だけじゃ満足出来なくなって、妹の顔に射精して汚したくなるかもよ?
そしたら顔に射精された精液をすくって、ローションがわりにクリとかに塗り込んでオナニーしたいんだ。
変態だよね。
おまんこに塗り込んでたら、変態な兄妹の赤ちゃんができちゃうかもね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。