ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/05/06 22:59:04 (ez77MlQf)
以前、無名で「人間扱いされない」を投稿した者です。やはり名前がないのはややこしい、でも人間扱いされないことを望んでいるため、名前は肉便女にしておきます。

今日も、オナニーしました。穴を手荒く使っていただくシーンでは逝けなくて、私が一番興奮して逝ったのは、体をいたぶられている妄想ででした。
三角木馬に乗せられ、足には重り。もうそれだけでも拷問としては機能しているのに、更に酷い暴行を受けます。その三角木馬は先が少し広がり、そこにクリを入れ、万力で閉じられます。ものすごい激痛です。そして乳首もペンチで挟んで潰されて…痛みに叫ぶたびに爪を剥がされ、剥がす爪がなくなれば指を一間接ずつ潰して…そんな妄想で逝きました。
こんな妄想で逝くなんて、わずかながらこんな扱い望んでいるなんて、私は本当にどうしようもない変態です。
でも、この妄想本当にすぐ逝けました。気持ちよかったです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/05/06 23:24:18    (4XavfaGw)
文字通り便所なんだからしょんべんや大便は口で受け止めるよな。


3
投稿者:大石   konta_darkness
2019/05/06 23:33:00    (Ie7TsJ3J)
いいね…クリや乳首を思い切りペンチや万力で挟んで、
苦しむ姿を見て楽しみたいね。
4
投稿者:肉便女
2019/05/07 06:22:24    (m236XnhR)
>無名様
はい、オシッコもウンコも口便所マンコに直接注いでください。直接いただく覚悟です。
溢したら使えないダメ便女だと暴行してください。きちんと飲めたら気持ち悪いと折檻してください。

>大石様
いたぶられたいです。もがき苦しむ私を見て楽しんでください。
私に自由は愛と同様いりません。いたぶられて嘲笑われるだけの存在。それで逝き狂う変態。

今日から仕事なのに、また濡れてきてしまいました。
5
投稿者:キャメル
2019/05/07 13:53:04    (s8Q4Brpi)
性欲と排泄の管理をして楽しみたいです。


6
投稿者:肉便女
2019/05/07 23:06:11    (a/Xr2waL)
>キャメル様
すべて管理してください。睡眠も食事も呼吸ですら…
こう書くと、人間様と一緒になってしまいますね。
睡眠ではなく燃料切れとクールダウン、食事ではなく燃料補給。
私には、
私には、人間様と同じ扱いをしていただく価値がないと思っています。

7
2019/05/07 23:22:59    (J3C3WwtA)
会おうよ!
中だしセックスしまくりたいな。
おじさんの永久肉便器に仕込みたいね。
8
投稿者:キャメル
2019/05/07 23:25:46    (lhnlGc6O)
すべて管理されたいんだな。
排泄もオナニーも…
許可をもらえなければお漏らしすることになるぞ。
肉便女にはオナニー禁止が1番辛いかもな(笑)
今日はオナニーするなよ!
わかったな。

9
投稿者:肉便女
2019/05/08 17:59:00    (23G6a8xR)
オナニー我慢しています。
ネットだからオナニーしてもバレないのに、我慢しています。でも妄想は止まらなくて、ベッドに座った男性のオチンポ様をフェラしながら、汚マンコには極太バイブ、ケツ穴便女マンコはお犬様に犯していただいて…
でも、お許しがないから逝けなくて、逝く許可をいただくためにオシッコも飲んで、便女マンコをお犬様にご使用いただいて…ホームレスの皆様に輪姦していただいて、何日もお風呂に入っていない汚いオチンポ様を口便女マンコで清めさせていただいて…もう何でもしてお許しを請います。
そして、大量浣腸されてM字開脚吊り、何人もの男性が見ている前で逝くことと排泄のお許しをようやくいただき、糞尿を撒き散らしながら逝き狂う。
そんな妄想していますが、オナニーはしていません。ものすごくさわりたいです。
今日大きい方も出ましたが、ケツ穴便女マンコも快感を求めています。
いたぶられながら逝き狂いたい。
排泄しながら、嘲笑われながら、殴られながら、暴行されながら、逝き狂いたいです。すべてビデオに録画されて、世界中の皆様に私を蔑んでいただきたいです。
触ってないのに、妄想だけで気持ちいいです。でも、逝けなくてムラムラしますね。
10
投稿者:キャメル
2019/05/08 21:49:07    (LzhpNsg.)
我慢しているんだな。
肉便女にとっては一番辛いよな(笑)
妄想してムラムラするのは許してやる。
しかし、オナニーは禁止だからな!
下着の脱着だけでイッちゃうかもな(笑)
どうしてもしたかったら、肉便女が俺にお願いするんじゃないの?

確かにネットだからしてもわからないけど、したら肉便女が罪悪感が出て、ここで楽しめなくなると思うけど肉便女はいいのかな?



11
投稿者:キャメル
2019/05/09 00:43:15    (Uzrzefhx)
まさかお願いもしないでイッたりしてないよね!
誰に肉便女として扱われたいかに言ってごらん。
だれでもいいのかな?
肉便女から聞きたいな!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。