ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/05/05 20:48:43 (N1Kah5ET)
今までは やわらかめ の歯ブラシで
クリトリス擦ったり
膣のなか掻き回したりして
何回も気持ちよくなれました
でも 最近
段々と時間がかかる様なり
全くイク事ができません
今度 新く歯ブラシ買い替えました
普通のかたさのをかって
早速 クリトリスに押し当ててみました
その瞬間 腰がビクビクして
あっと言う間に果ててしまいました
暫くは押し当てるだけのオナニーで
満足ですが
また暫く経つと
普通のかたさの歯ブラシで
クリトリス擦ったり
膣の中をかき回したりして
オナニー楽しんでるんでしょうね
私、小学3年の時からオナニーしてます
歯ブラシでオナニーしだしたのは
半年前からで それまでは
色んな所にオマンコ擦り付けて
オナニーしてました
オッパイは激しく揉み
乳首を引っ張って
そんなオナニーが20歳まで続き
そのせいかオッパイが大きく育ち
乳首もデカくなり
オッパイとオマンコ
薄っすらと黒ずみはじめてきました

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:トモ   kd-tomo Mail
2019/05/05 20:55:35    (lztXNaue)
変態だね…
3
2019/05/05 23:50:47    (ihff4kaw)
会って調教セックスしまくりたいな。
おじさんの性奴隷に仕込みたいな。
4
投稿者:変態男 ◆9KXpstkrKk
2019/05/06 05:14:59    (GNpOwl8o)
私の上に股がり、股ぐらでチンポを挟みこんで、登り棒にまんこを擦り付けるようにしてオナニーさせたい
5
投稿者:コウジ
2022/07/14 14:17:04    (3wSZ5otP)
パナソニックの音波歯ブラシなんかは如何でしょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。