ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

止まりません

投稿者:三嶋詩織 ◆oN5mdM2cGo
削除依頼
2019/05/04 20:14:38 (tJ/3Qbuz)
えっちな妄想ばかりしている
18歳学生の詩織です。
最近では妄想なのか願望なのか
わからなくなってきました。
男性との経験が高一の時の彼氏だけ
なので。
『彼氏がほしい』というより
えっちしたいだけなのかな。
年上の男性に甘えたい。と思いも
するのですが、妄想するのはいつも
半ば強引に入れられちゃうこと。

さっきシャワーを浴びているとき
玄関のカギを開けたままシャワーを
浴びていたら知らないおじさんが
いきなり入ってきて。
と想像しながら、壁に手をついて
後ろからディルドをずぶりと。
流れるシャワーの音とクチャクチャと
下半身からする卑猥な音が
とても興奮してしまいます。
太いディルドを入れると口が開いてしまい
いやらしい声が出るのをがまんしている
自分が映る鏡。 
もう少し大人っぽい体だったなら、
と幼い体型の自分にがっかりして。
でも毛のないオマンコに出入りする
ディルドはとても卑猥でドキドキします。

大人の男性に優しく抱き締められたい
と思いながらベッドで自分を抱き締め
オナニしてしまいます。
やはり欲求不満ですかね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:つばき   ozendate Mail
2019/05/04 22:24:32    (UfyXYOrY)
欲求不満でしょうねー
でも彼氏いなかったら自分でするしかないし
ディルドあるなら他のおもちゃにも手を出してもいいかもね

ゆっくりねっとりやってたら大人の色気が出てくるかもしれないよ

是非気持ちいいオナニーをお手伝いしたいな
3
2019/05/04 22:27:11    (qnw.zPdu)
欲求不満というより
エッチなんですね
優しく抱きしめられながら、激しく突きまくられたいみたいですね

4
投稿者:三嶋詩織 ◆oN5mdM2cGo
2019/05/04 23:05:40    (tJ/3Qbuz)
ありがとうございます。
やはり欲求不満ですかぁ。
他のおもちゃに興味はあります。
ローターとかバイブとか振動系に
興味があります。
クリトリスを刺激する方法を
いろいろ調べているのですが。

男の人のごつごつした体で
抱き締められたら、と想像するだけで
ドキドキしてしまいます。
やっぱりえっちしたいです。
5
投稿者:らら   rara0923 Mail
2019/05/05 00:51:09    (EL.fOzRO)
健康的な詩織さんと、一緒にオナニーしてみたいです。
6
投稿者:ともすえ
2019/05/05 01:20:08    (4RcHvdVB)
詩織、会おうよ!
中だしセックスしまくりたいな。
孕ませて、肉便器に仕込みたい!
7
投稿者:(無名)
2019/05/05 10:04:28    (kF9b5zf1)
凄くエッチで素敵ですね。
東京にいる23歳の男なんですけど、良ければ一緒にエッチなことしませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。