ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/05/04 09:07:37 (7JZ1lopE)
常にまんこに刺激を与えないといられない身体です。
化粧をしながら髪を乾かしながら
股に電マを挟んでイカないギリギリでoffにして
まんこぐちょぐちょで身支度してます。

ああ~クリトリス気持ちいいっ
まんこぐちょぐちょぉ~
一日中オナニーに明け暮れたい。。。

仕事中のオナニー指示など頂けたら
まんこ濡らして喜びます。。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:   19830716 Mail
2019/05/04 09:30:04    (EPKawpUM)
仕事中に、男子トイレの個室に入ってオナニーさせたい。
そして愛液でビチョビチョになったパンツをそのまま男子トイレに
置いていってもらう。
メモに「おかずにして精液ぶっかけてください」とか書いておけば、
もしかしたら会社の誰かがゲットしてオカズにオナニーするかもしれないよ?
3
投稿者:えび
2019/05/04 10:36:07    (suAj1dEc)
とりあえず、出社したらパンツ脱ぎましょう。
そのままお仕事です。
排泄を出来るだけ我慢してトイレへ
オナニ-しても寸止めするんだよ。

4
投稿者:パパ   shimi1113
2019/05/04 11:53:00    (Xz2XV5Yw)
GWはオナニー三昧かな(^ ^)
仕事中も仕事の合間もオナニーして
気持ち良く仕事が出来そうだね♪
5
2019/05/04 12:41:18    (Q1cq8/NB)
会って調教セックスしまくりたいな。
おじさんの永久肉便器に仕込みたい!
6
投稿者:しき   waninatteodoro
2019/05/04 23:04:56    (8zYDodcf)
仕事中とか社内でのオナニーっていつも以上に
ドキドキ興奮しますよね。
一緒に変態オナニーごっこで遊びましょう。
7
投稿者:46♂
2019/05/09 16:49:53    (JuZGsYjF)
仕事場に大型のコピー機やシュレッダーがあったら、股間を機械の角にそつと当てて機械を動かしてみてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。